ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おしゃれイズムとWU♪BLOGTOP » ドル誌 » TITLE … おしゃれイズムとWU♪

スポンサーサイト


おしゃれイズムとWU♪

あら、かわええーー♪

この、なつきようったらまぁ~♪

メロメロやがな。

骨抜きにされとるがな。(笑)
「親心」とか言うとるし。(笑)

「リナちゃんのためにとってあげる」
えらい発展家さんだこと。
そうか。
正統派がタイプか。(笑)
ちょっとそこ。
イジイジしなーい。(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

それでは、
監獄プレイへと話を移そう。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ああもおーーー

かっけぇぇぇーーーー
色っぺぇぇぇーーーー
いったいなに食ったら、
こない美しくなれるのかしら?
やっぱ一人焼肉か?(なんでやねん)

「自分にない部分いっぱい出して
一生懸命がんばった」とかなんとか。
いやいや。あるある。
気づいてないのは、あーただけ。(笑)

お待たせしました。

ドS丸雄一さまの登場です。(笑)
完璧です。完敗です。
ありがとう。(なにがやねん)

そして、

愛用のムチをグイっとな。(誰が愛用やねん)
まちがいない。(なにがやねん)

そうかと思えば、

“たたみ方伝授の会”開催されとるし。(笑)
神の手師匠。
正解がわからん一番弟子。(笑)
一緒に二人でたたみ続けるって、どーよ。
あんたら可愛すぎやないかーい

一方で。
出来上がりが汚ねぇと、孫に難癖つける爺。(笑)
小競り合いは、おやめなさい。
てか、どーでもいいわ!!(笑)

萌えエプロンなんて、
「好きじゃないっ!まったく好きじゃない!全然わかんない・・」
そうか、ゆっち。
そんなに好きか。(爆)
つーか、あ~たたち。
脱ぐとか脱がすとか脱がすのを見るとか。
なんてことっ。
いい加減になさい。
それはええけども。(ええんかい)
亀竜のエロ話はサラッと流せるのに。
ゆちのソレ系を見逃せないのはなぜ?(笑)

それでは最後に、
女の子に「熱っぽいの」と言われ、

「どれどれ」するの巻
・・余計上がるわっ!!(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

