ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゆち亀さんぽ in箱根♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … ゆち亀さんぽ in箱根♪

スポンサーサイト


ゆち亀さんぽ in箱根♪

メンバー同士。
車内から紅葉見るやなんて、
なかなかでけんもんね。
なんか・・よかったね。
切符握りしめとるあの子が、
なんともかわゆい
その前に亀ちゃん。
何十年もやってないから。(笑)

「ほらほら言ったじゃん!うそじゃないじゃん!」

わかったて。(笑)
そないに唇とんがらかさんでも。(笑)

こらこら。

いちゃこらこくでなーい。(笑)

そして出ました。
どや!


どやっ!!


でやっっ!!!

まさかのどやオンパレード出ました、これ。(笑)
「勝てるー!これ勝てるー!」
自信に満ち溢れておられます。
んがしかーし。
持ってる男に、
持ってかれる中丸であった。
なんでやーー。(笑)
それはええとして。(ええんかい)
『七福』の、
やる気のなさが気に入った。(失礼やろ)

「3人用じゃない?」
「いや、大丈夫大丈夫。」
「いいですか?」
「あ、本当ですか?すいません。」
このくだりいい。
お二人が出てる。

そして、
「失礼しまーす。」

ギュ~ギュ~やないかーーい。(笑)

緊急事態!緊急事態!

放送事故発生!!(誰が事故やねん)
「顔、気をつけてー」(笑)

そんなこんなで、
「喋ってるよね、今」
最年少にたしなめられる最年長。(笑)
だってしょうがないじゃないか。
あれ以来なんも食ってねぇんだもの。
でもね、ゆっち。
「豆腐は熱いです・・」
何度言わせたら気が済むの?(笑)

しかし、動画の半裸はたまらんの(ヘンタイかっ)

なにげに割れとる筋肉
さりげに隠すマメチク(笑)

この際、

半裸で数えるでーー。(笑)

しかし、
つゆ入れ忘れるわ。
射的でも負けるわ。
どえらい顔なるわ。
一勝もできんわで。
わややがな。(笑)

最終的には、
「お背中お流し致しまーす」

内弟子みたくなっとるがな。(誰が内弟子やねん)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

「お互い持ってますよ」
わかってらっさる!!

*** COMMENT ***

emiちゃん☆こんにちは!

ほんと(×o×)ビックリする位顔に出るなぁ(笑)

しかし…可愛い~
堪らなく可愛い~
こっぴとぐ和クンにやられちゃいましたね(笑)

雄一サンも沢山すごいミラクル奇跡的な物持ってるもんねぇ
遣られました…何年振りの半裸かしら?

背中が大きくて…胸板もいい感じに厚くて…着痩せしちゃうんだなぁ~と思いました。

最高です。

えみさん

お久しぶりです。 今回、ちょ~最高です。 ちょ~笑いました♪ えみさん、一般人にしておくのがもったいない。  本を書いたら、ちょ~楽しいのが出来上がりそう。 ゆっちという同じツボだけじゃないよ、絶対に、みんなも楽しいと思う。
最高です。

ゆっち、やっぱり、ゆっちで、亀ちゃんはやっぱり亀ちゃんで、いいですよね。

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪

あはは♪一応アイドルなんだから気をつけてー。
うんうん。かわいすぎる~♪持ってかれたけど。(笑)
そそそ。持ってるよねっ!とてつもないモノをねっ!
背中も胸板もトレビア~ン♪ウチの子、脱いだらすごいんですってば!!

なおこさん☆コメントありがとうございます♪

なおこさ~んv-238
こんにちは♪
おひさしぶりです。

あはは♪楽しんでいただけてよござんしたー。
あらやだ。ありがとうございますぅ♪
ならばいっちょ書いたみっか?(笑)←調子のるでー
うんうん。お二人それぞれがそれぞれに、いいですねーっ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

