ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … そしてゆちます♪BLOGTOP » DVD » TITLE … そしてゆちます♪



そしてゆちます♪

今日。
今年初の「よいお年を・・」言うたわ。
歯医者でな。あのチオビタ先生にな。
てか、わしいつまで通うねーん。(笑)

そーいや。
年末のご挨拶を、
早々と済ませたお方がおられたわね。(笑)
いいのよ、うえぽむ。
あーたは、なんだっていいの。(笑)

そーいや昨日、電車ん中で。
まっすーにクリソツな学生さん見たわ。
お顔もさることながら、
ちょいと短めん時の髪型によー似とった。
もちろんガン見よ。(こわいこわーい)

そんな訳で今さらながら。
ゆち男とます子が、
まーたまらん

****** ▼ 追記記事 ▼ ******




なんや似とるし。(笑)

まっすーとご一緒ん時の、
無防備なほけ~っとしたゆっちが・・とても好き
ます子の空気感が、そうさせるのかね。

もうさ。

アツアツやがな。←死語
ペアルックのアベックやがな。←死語オンパレード

あーーー
やっぱ好きだーーーっ

ほな


↓いつも元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

よしきた。哀愁
それきた。ダンス

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

