ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ズムサタとか・・BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … ズムサタとか・・



ズムサタとか・・

なでしこのオリンピック受賞式。
笑顔の裏で泣いてたってね。
「不器用ながら精一杯のセレモニーだった・・」
そない思て見たらば、また泣けるわい。
「泣きたい時こそ笑う」
なんと健気な娘さんたちかしら。すばらしい。
そら、亀ちゃんも杏ちゃんもウルっとくるわな。
でさ。
ええとこで主泣のサウンドトラック流れるしさ。
あんなシーンやらそんなシーンが思い出されて。
わしゃ両方で、じょんじょろりんよ。

それはええとして。
「ファ~~~」
あんたらバラバラやないかーい。(笑)
福くん。座っとる場合ちゃうでー。(笑)
山ボーイでご一緒した新入りが、
トナカイなっとるし。(笑)

ところで話変わるが。
『THE MANZAI』で優勝したハマカーン。
君らおもろい。がんばれよ。(なに目やねん)
うの弟の号泣に、わしも号泣や。(なんでやねん)

やっぱあれやね。
ホンモノが勝つわな。
たとえ推されなくとも。。
・・わかったか。(誰に言うか)

ちなみに。
オジンオズボーンの、
篠宮くんがタイプだ。(そんなこと聞いてない)
あ、ふくよかじゃない方ね。(失礼やろ)
つぶら目ランキング4位入賞だ。(知らんがな)
無意識~がお好きでしょ♪(笑)

ところでゆっち。←やっとこ出たで
ごめんなさい。
二日酔いで目が開かなかったの、ごめんなさい。(起きんかー)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

PVどんなんかんな~♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

