ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … つぶらじゃなくとも。BLOGTOP » もろもろ日記 » TITLE … つぶらじゃなくとも。



つぶらじゃなくとも。

とっくりの袖口の毛玉を、
引っちぎってやったぜぃ。(ちっちゃ)
ワイルドだろぉ?
スギちゃん。
あと少しがんばれ。(少しかい)

ところで福くん。
安定したパンツって、なぁに?(今かい)
具体的にどこがぁ?(なに言わすねん)
あの子が話すと、
そっち系も爽やかだわ~♪(そっち系ではない)

それはそうと。

すばらしい!!
ちなみにマヨの徳用ね。(聞いてない)
わかったわ!
あたい、三十路までに使い切ってみせるっ!!(たいそーな)

そーいや昨日。
若林とバカリズム出てて。
やだ。つぶら目揃い踏みやーん。(なにげに失礼)
でもわしバカリズム派。(知らんけど)
でもオードリーだと断然若林。(知らんけども)
タカトシだとトシ派。
ノブコブだと徳井派。
そして、
東京03だとアカン警察じゃない方のメガネ派。(名前覚えろ)
華丸大吉だと大吉派。(どこいくねん)
やすきよだと断然やっさん。(どこまでいくねん)
きー坊すまん。(なんの話や)
お察しの通り。
わしどんだけつぶら目フェチやねん。(笑)
インタビューで聞かれたら即答よ。(聞かれへんから)
驚くことに、
ピースだと又吉派やで。(どーゆー意味や)
つぶらとはまた違うけども。(笑)

レイザーラモンはRG。(いつまで続くねん)
でも、
ノンスタ井上はムリ。(あやまれ)
でも、
チュートだと徳井派。(どないやねん)
でもでもやっぱり、
ゆっちしか見えない
結局それ言いたいだけやないかーい。(笑)

そんなこんなで、
奥さん、大掃除すすんでるぅ?(どんな流れやねん)
ゆっち。
来てくれへんかなぁ。(来るかー)←食いぎみに

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。


想像だけで、

毛穴ダダ開き。(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

