ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … MステとかWPとかシューイチとか・・BLOGTOP » Mステ&シューイチ » TITLE … MステとかWPとかシューイチとか・・

スポンサーサイト


MステとかWPとかシューイチとか・・

やあ、おひさ。
ごきげんいかが?
ロイヤル鈴木です。(誰やねん)

今さらジローだが。
フワっと御髪が、

超きゃわええーーっ

不滅の腰つき、

めさかっけぇぇーーっ

美手手の胸あて、

にゃーにゃにゃーーっ (落ち着け)
しかし、
なかなかファンキーなお衣装だこと。(笑)
ややこしい色合いも着こなすわーー。(笑)

それから、
ウェークアップ亀ね。
「ダメな部分をダメ出しされる方が人間味がある」
お若いのに、すごいことおっさる。
あんたしびれる!!(誰やねん)

それからそれから、

なんとかいらしいっ

「うんっ。ありがとうございまっす。」

お子に気ぃ使とるし。(笑)

でもって遂に、
あたりまえシューイチ~♪出たよ、これ。
ええ、ええ。
「まじっすか」言わんでーー。(笑)
でも、ゆっちのそゆとこがいいのっ
結局南極やでーー。(笑)
しかし。
お江戸⇒京都花月⇒お江戸とはっ。
あたりまえよしもと~♪ジャンジャ~ン♪(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

皆ちゃま。
クリスマスはいかがお過ごしでして?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

わしゃイヴイヴが誕生日だっちゅーに。
なして高架下の居酒屋で、
ビールかっくらって、
にんにく丸揚げ食うとるわけ?(笑)
オッサンかっ!!
クリスマスソングすら流れてねぇわ。(笑)


大阪市役所が、

えらい賑やかなっとったわ

トラックかて、

負けとらへーん

ほんで中ノ島イルミネーション
CIMG1502.jpg
ぎゅ~ぎゅ~にも程がある。(笑)

なので、
サクっと引き上げて、ちょいと一杯♪

イヴなのに、このありさまよ。(笑)
もうちょいムーディ~にいかんか?(笑)
サイレンナイ♪ホーリーナイ♪
どこいったー。(笑)

そうそう。
聖地にも、

詣でてまいりますたわ。
今ごろかーい。(笑)
九分九厘、
ゆっちとおんなじポーズで撮ってはったわ。(笑)

ほいで当日ランチわず。

これよ、これ。っぽいぽ~い♪(笑)
乙女はこうじゃなきゃ~♪(誰が乙女やねん)

とかなんとか言うとるうちに。
今年も1週間切ったやないのー。
・・よいお年を。。(早い早い)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

