ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うれしいときーー。BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … うれしいときーー。



うれしいときーー。

それはカツンが映るときーー。by いつもここから

昨日な。
年末年始のカツンさん系列を予録してたらな。
あったどぉー。
哀すべきなんたら・・
こっちでも流れるやんかいさーー
なんしか“一部の地域”なもんでな。(笑)
ありえへん仕打ちの数々なもんでよ。(笑)
ひたすらうれしい。。

それはそうと。
電車ん中で小鼻開いたわい。
「うそうそカワウソ」
やだ、まっすーったら。
RINGで使うてはるやーん♪
ぶんのすけの許可は得た?(堅いこと言うな)
その調子で、
どんどこチャンカパーナの皆さまに拡散しとくれ。
わしが許す。(なにさまや)
そしてゆくゆくは、
J社初の流行語大賞をめざそうじゃないかっ!!

でもってさ~♪
「不一致!雄一」なんつってね~♪
一致と一をかけとるのん?(いちいち聞くな)
そうか。そないに好きでたまらんか。(笑)
一緒やーーん (一緒にすな)
やだ。ます子ってば、かわうぃ~うぃ~♪

なぬ?おヒマですと?(誰がヒマやねん)
ならば、ゆち男を飯に誘いなさい。(指図すな)
ほんで、旅の計画を立てなさい。(指図をすな)
ほんで、くさるほど手羽先食うて、
おごっておもらいなさい。(なんでやねん)
割り勘キャラちゃうでーー。(笑)

ところでゆっち。
主泣スタッフぅとどこ行ったん?(どこでもええがな)
今でも続いてるって・・いいね

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

マルコポロリ。
いつぞやゆっちも出てはったわ。
シャンプーやなくてよかったわ。(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

