ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年最後の・・BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … 今年最後の・・

スポンサーサイト


今年最後の・・

白黒ソリオフェア始まったやーん。
年末年始は目の保養やでーー。

さて。
本日をもって、
今年最後の更新となります。
2012年を振り返ってみれば・・
なんつっても、
2年ぶりのライブ。
2年ぶりの生カツン。
『CHAIN』が深く残ります。。

あの時。
いろいろ重なってしんどくてね。
こんな気持ちじゃ楽しめない。ムリってね。
だから余計に、
言葉では言い尽くせないくらい感動した。
5人の思い・・沁み渡った。
『歩道橋』毎回泣いたなー。

めちゃんこカッコよくってさ。
あったかくて。やさしくてね。
オモロくて。エロっぽくて。
ほんでもって寄れば、
わーちゃーわーちゃー♪
まあかいらしいっ
そんなKAT-TUNが、
無性に好きだっ!!!
ほんまありがとう。。

それから。
小難しくプライド高い馨ちゃん。
頼りないけど一途な赤松先生。
両極端な役柄を、
見事に演じ分けたゆっちっち。
どちらにも涙した。
やっぱり彼のお芝居・・好きやわ~っ
失恋させたら日本一や!!(そこかい)

それから。
すっかり板についた、
『シューイチ』の中丸くんもねー。
「あーそうですか」言うても(笑)
共演者に可愛がられて、スタッフに愛されて。
飾らないありのままの飄々淡々としたお姿に、
毎週毎週、和み癒され惚れるでしかし。

それからそれから。
亀ちゃんのベム映画化と、
淳ちゃんの入口出口カワウソと、
こきたんの必殺大奥逃走チュ~と、
上ぴーの脱いだらすごいんですと、
ゆっちのオバさま支持率アップ。
でもムッツリと。(誰がムッツリやねん)
それぞれの持ち味が、より一層光った。
あんたら確実に腕上げた。(上からかい)
ひとつになれば、これ以上の強さはない。
どっからでもかかってこんかぁーー。(笑)
さてと。
今年は、これぐらいにしといたろ。(笑)

来年も・・
健康で。これが一番。
救急車で運ばれんように。(笑)
そして元気に楽しく。
KAT-TUNを、ゆっちを、
応援していければなぁと思います。

そして最後になりましたが・・
こんな内容無いよーってな、すっとぼけブログに、
広いお心でお付き合い頂きましたことを、
心より感謝いたします。
誠にありがとうございました。

では、皆ちゃま。
お風邪など召さぬよう・・
よいお年を、お迎えくださいませ♪


See You Later

↓大変お世話になりました!!
ジャニーズブログランキング
来年も、よろしくお願いいたします!!

この1年。
私事ではありますが、
悩み尽きぬ年でありました。
でもここで・・
ゆっちを思いながら。
叫び綴ると楽しくて。
うん。よかった。。

*** COMMENT ***

あけましておめでとう!

emiちゃん、とんでもなく長く遊びに来れなくてごめんなさい。
もうーほんとに年ね…
ご飯食べたら寝てるー時間が空いたら寝てるー

三年寝太郎です。古ッ!

Mステは…良かったよー
可愛いの髪形ーふわふわなのぉー
良いカメラワークでした。

今年は夏に会えそうな予感もしますし(笑)
楽しみですね。

emiちゃんも体には気をつけてね。
今年もよろしくおねがいします。

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
あけましておめでとう!!
お返事遅くなってごめんなさい。

あはは♪お互い、寄る年波には勝てんわな。
うんうん。ふわっふわでね~♪超絶かわいかったねー♪
ええ。夏頃空けとくんで、そこんとこよろしく!!(笑)
ありがとう♪こちらこそ、本年もよろしくお願いします!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

