ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あけおめ~♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … あけおめ~♪

スポンサーサイト


あけおめ~♪

新年あけまして

おめでとうございます
本年も、
なにとぞよろしくお願い申し上げ奉り候。(堅い堅い)

あらごぶさた。
道端ジェシカです。(どこがやねん)
ちがうちがう。
アンジェリカです。(どっちゃでもねぇわ)

お正月はいかがお過ごしでして?
わしはな。
オトンとオカンと弟マイク宅にて。←誰やねん

年越して。

ワイルドに食いまくってやったぜい。

神戸では年明けと共に、
汽笛が鳴り響くんやけど。
ベランダで聞きながら、
カウコンも見ながら、
遠くで上がる花火見ながら、
カウコンも・・って忙しいわ!!(笑)

そんなこんなで、
ぴろぴろっとな♪

新年早々、エロい!!(エロ言うな)

ガラスの少年のジャカジャン♪

かっちょええ~~

光くんに、

めっさ見られとるし。(笑)
慕われてるわー。
そんな中、
どさくさに紛れて、入口出口の田口さん。(笑)
さすがは抜かりない。今年もやり切れ。(笑)
ええ。
1週間前の話ですけど、それがなにか?(遅いでしかし)

て、ちょっとー。

栗きんとんやないかー。(誰が栗きんとんやねん)
伊達みきおの仕事やないのかー。(なんでフルネームやねん)
でも。

足毛がステキっ(どこ見とんねん)

かと思えば。

低音渋っっ!!!ええ声~♪
モリッと腕筋しっぶっ!!!
ゆっちの伏目しっっぶっっ(わかったて)

しかしなんつっても。

でこ出しゆちが、たまらんら~ん
正月早々、縁起がええ!!
河太郎を思い出すわーー。

後輩達にお年玉を・・

「いや。あげてないです。」
はっきりきっぱり言い切っておられます。(笑)
しかしまぁ、
えらいにぎやかしいお衣装だこと。(ほっとけ)
どこぞのメーカー?(ブランドと言え)

歌い踊るシュッとしたお姿
出川顔負けのリアクション
込もったお芝居に、清清しいコメント
ひとつとして同じ顔がない。
どんなゆっちも素晴らしいっ
どのゆっちも全部ちゅきーーっ
今年も言うでーー。(笑)
やかましいでーー。(笑)

ほな

↓今年もよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング
皆さまにとってステキな1年でありますように。。

淳ちゃん以外OFFかつーん。

ちょっとー。映っとりまっせー。
魂抜けてる田中くん。(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

