ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 末始もろもろ。BLOGTOP » もろもろ日記 » TITLE … 末始もろもろ。



末始もろもろ。

どーも。
道端カレンです。(もうええわ)

ベム映画・・
まだ観に行ってなかった事に気づいたアタイ。(はよ気づけ)
やだ♪カレンってば、うっかり屋さんネっ♪てへっ♪(やかましいわ)
2013年も、この調子で突っ走るでーー。(笑)

それはそうと、こないだ。
『新春吉本お笑いバラエティーショー』(ベタどんだけ)
観覧して来たんやけど。
1部のトップバッターが“千鳥”やないのー。
説明しよう。
吉本の舞台は1部が漫才。2部が新喜劇なのだ。
もちろん、めだか師匠もご出演さ。(知らんがな)
「愛しのゆっちっちの喉元ツンツンしたんは、お前かーー」
そう心で呟きながら、大吾ガン見よ。(こわいこわーい)

それはそうと。
忘年会で食った“かつおのたたき”が忘れられん。⇒その件
話をまとめろ!ってか?(笑)
初めて塩だけで食したけど。

こらたまらん。
長いこと生きてきて本当によかった。(たいそーな)
しかしさ。
完全にオッサンの宴会やがな、これ。(笑)
ゆっち。
卒論がんばれーー。(どんな流れやねん)

ほな←終わりかーい

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ご馳走いろいろ♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

【くじら3種】


【ずわい蟹と湯葉豆腐】


【鮭とイクラの親子飯】


【牡蠣真丈と聖護院大根のお椀】


あんなんとか、そんなんとか。←忘れたー





うまいでしかし
グルメーな友に感謝

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

