ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ZIP&はなまる淳♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … ZIP&はなまる淳♪

スポンサーサイト


ZIP&はなまる淳♪

しかしあれやね。
最近の淳ビジュは、ますますよろしいね。
フワクリヘアーがイカすじゃ~ん♪

“ブルブルたこかいな”に、
「オホホホ・・」て。夫人かっ!(笑)
かと思えば、
充電ケーブル1000円引けて。
爽やかに無茶言うわー。(笑)
ほいでもって、
新年早々、ぶちかますカワウソ。
何回も言うでー。折れへんでー。(笑)

そして、『はなまる』♪
「田口徹底解剖!メスメスメス!」
いきなしブッ込んでおられます。(笑)
いいぞーー。
その調子で突っ走れーー。
ヤックンの苦笑など気にするなー。(笑)

カウコン前の、
『WE ARE・・・』

KAT-TUN!!!
ええわ~~
淳ちゃん、まんま王子やん
自分ら、ほんま男前っ
なんや風格でてきたな。(誰が中堅やねん)

「仲いいんですね・・」
「ハイ。仲いいです。仲いいです。」
ええか。
耳の穴かっぽじって、
よー聞いておけ。(誰に言うとんねん)

じゅんのから見たメンバー♪
亀・・独自の世界観。
自分をプロデュースするのが上手。
でも振り付けにはダメ出し。(笑)
竜・・殴られたらただ事でもない。(笑)
ストイック。ポリシーを持ってる。
ゆち・・おっとり。波長が合う。
ゲームやサバゲーのレジャー的仲間。←レジャーて(笑)
こき・・古参。(誰が古株や)マメ。
やんちゃ。でも・・気遣いしてくれる。
個々がメンバーを語るのって、
なんだかこそばゆい
メンバーちゃうけど。(わかっとるわ)
でも好きっ
うなづきつつも、ニヤニヤしちまう。(笑)

「まとめられない」って言うけれど。
まとまらなくていいんです。
結束力こそ強いんです。
異色でバラバラでギリギリで三十路前で。(カンケーない)
まとまらんのがカツンなのです。
他にない。だから好き
な?あんたもそう思うだろ?(誰に聞いとんねん)

『ダジャリング』
おっさる通り。
ダジャレはいらんと思われます。(言うてやるな)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

ついに、
卒論書き終えたかあああ!!
頭いっぱいやったもんねぇ。
よかった。。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

