ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今ごろマルポロ♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … 今ごろマルポロ♪



今ごろマルポロ♪

いつの話やねん!ってか?(笑)
まぁええがな。(ええことない)

コイちゃんの洗礼チュ~♪

突然すぎて、
事態を飲み込めておられぬ模様。
てゆーか、
ウチのエースに何すんねん、ほんまー。

非常に申し上げにくいが。


ウソじゃないの。
これが関西なの。(笑)

「柔らかさを感じさせるのはダメ!」

そーゆー問題か?(笑)
てのひらが、マメだらけ。。

シートベルトで逃げられーん!

亀たん、ピーンチ!!

そんなこんなで、

無理からお股こじ開けられるの図。
あんたちょっと、何すんのさー。
やだ♪
亀のかめドットコム♪言うてる場合か!(笑)
力尽きて諦めとるし。(笑)

妖怪人間ベムVSペロンチョ魔人!!←誰やねん

逃げる亀。
追うペペロンチョ。(名前変わっとるがな)
もうそのぐらいにしとけー。
J社出禁になるぞー。(笑)

くらえーー!


びーちく攻めで反撃開始だーー!!
て、カトゥーンに何さすねんな。(笑)

そして何故だか、

コイちゃんの代わりに謝るハメに。
なんでやー。どゆことやーー。

東野曰く。
登場とエンディングが、

「別人や!!」
そらそうや!!(笑)

ごめんなさい、亀ちゃん。
関西芸人は、
サジ加減を知らないの。ごめんなさい。
シャンプー小出水は、
サジすら持ってないの。ごめんなさいね。

でも、
イヤな顔ひとつせずにね。
ノリノリでお付き合いくださってねー。
そゆとこ、さすがやな~。
どんな人にも、いかなる時でも、
スマートな振る舞いが出来るって、
カッコエエ!!

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

KAT-TUNって。
みんななんであんなええ子なんやろ。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

