ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ナビスマイル♪BLOGTOP » TV誌 » TITLE … ナビスマイル♪

スポンサーサイト


ナビスマイル♪

こないだ。
綾野剛に唇奪われる夢みた。(剛にあやまれ)
言うとくけど、奪ったんちゃいまっせ。(笑)
でも。
できれば長谷川博己がよかった。(たいがい失礼)
もちろん、
ゆっちに越したことないけど。(どあつかましい)
今まで一度だって、
ニコリともしてくれないあの人が。
奪ってくれる訳ないじゃないのよーー。
なにさ、もおーー。
プンスカプン♪(かわいくない)

話を長谷川博己に戻そう。(戻るんかい)
個人的には家政婦の前の、
『鈴木先生』が、よかった。
なにげに見てたらハマった。
まだ無名だったんで、
「あんた誰?どちらさん?」
と思っておったら。
ミタでドドーンとキタな、これ。
ちょいと前、『Astudio』出てて。
芝居に対するアツい思いが、
いい感じぃ~♪(それはローラ)
なによりときめいたのが、
手指がとてもキレイなところ。←見るでー(笑)
よーし!合格っ!!(なにさまや)
そんな訳で、『八重の桜』ガン見よ。(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

『テレナビSMILE』ゆち

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

お写真が、
ふわくりヘアーにズームインなもんで。
より一層イタリアン漂うわーー

だいたいやねー。(それは竹村健一)
あの鼻の高さったら、どう?
大きいんじゃなくて高いのよ。
間違えないで。(笑)
きっとそう。
ゆっちの本籍、イタリア。絶対。(なんでやねん)

明日のユッチ~ナはイタリアーナかしら?
それともアラビアータ?(意味わからん)
はたまたカルボナーラ?
マルゲリータ?(どこまでいくねん)
高いのよっ。(わかったて)

*** COMMENT ***

NO TITLE

私ゆっちの猪木のモノマネが好き(≧∇≦)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

