ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 連休あれこれ♪BLOGTOP » プラベ » TITLE … 連休あれこれ♪



連休あれこれ♪

やあ。おひさしブリーフ。
雪は大丈夫でして?
ひっくらこけてないかい?
ゆっち。
お仕事行けたのかしら?

雪といえば、『Snowflake』。
タイトルからして、いかにも切なげ。
ジャケ写もよろしいわ~
んで遅ればせながら。
やっとこ観たわーい。

ギリギリやないかーい。(笑)
亀ちゃん。
ホームランおめでとう!!!
なんかもぉ~、泣けた。よかった。。


ところでコレ。


金魚アートの『アクアリウム展』
去年、2時間待ちとかで断念して。
やっとこすっとこ見れたどー。
それでも1時間並んだけどな。
腰、痛いやないかーい。(笑)
幻想的でなんとも美しいっ

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

そんなこんなの連休あれこれ♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

柳原えびす神社の残り福へ。

福神楽のご祈祷。

笹・熊手に混じって、

金塗りのおっさんがぁー。
こわいこわーい。(笑)

通天閣~♪


といえば・・
串かつ~んに、

どて焼きでっせー。
昼から飲むでー。オッサンかっ!(笑)

店先のビリケンさん♪

“足の裏を掻いてあげるとご利益がある”そうな。
どうかこの1年が・・
健やかで心穏やかな年でありますように。。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

