ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか自宅エクササイズ編♪ BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか自宅エクササイズ編♪

スポンサーサイト


まじすか自宅エクササイズ編♪

ホームラン亀。
「マメにしみる」ってね。
なにげないひと言に、ジーンときた。
プレッシャーは、いかほどだったろう。
ほんま頑張り屋さんや。頭が下がる。

そして、
シューイチゆち。
悲しみと怒りに満ちた顔。
すぐに気持ちを切り替えられないところに、
人間性が表れとる。
こーゆーところ。ひっくるめて好き。


ところでだ。
受験といえば『勝運』でしょーが。
なんでそこに触れんか、ばかちんがー。
“合格だもの”とか、どーでもいいわっ。(ええことない)

しかし。
エクササイズどんだけ。(笑)
他にネタないんかーい。(それ言うな)
そして本年も、
「本当ですか?」言うておられます。(笑)
んもぅ かわいっ

見よ!

長すぎるひざ下を見よ!!
先生と比べてみ?(失礼やろ)

やだもお♪

どこ鍛えてんのよ、もお♪(なに考えとんねん)
これ以上は無理よ、もお♪(なんの話やねん)
それにしても、ウエスト-5.5cmて。
お若い分、燃焼しやすいのねぇ。(お二人にあやまれ)
70cmか。わしと変わらんがな。(腹出すぎ)

しかしなんつっても。

脇汗に限るっ (そこかい)
こない爽やかな脇汗見たことあるか?
ないない。ナイナイシックスティーン。(いちいち古い)
半々のチョッキが、まぁかわいー

一緒に見とったおっさんが、
「ゆっち。えらい上手なったな。」と。
なんや上目で言うとったわ。(笑)
ここにきて、
初老の支持率アップときたもんだ。
本年度は、
団塊の世代を狙いうちだ、ゆっち。(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

ブラックウォッチが、

しこたまお似合いっ
ついに提出したのか、ゆっち!

*** COMMENT ***

linさん☆コメントありがとうございます♪

linさんv-238
はじめまして♪

いつも見ていただきありがとうございます。
ありがたきお言葉。うれしいです♪
亀ちゃんはホントかっこいい!!カツンみんな大好きです☆
うんうん。なりたい率高いですよね~♪きっと。
夢でもいいから。亀たんになって甘えてみたい今日この頃。(笑)

こちらこそ。
今後ともよろしくお願い致します!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

