ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いつかまた・・BLOGTOP » 未分類 » TITLE … いつかまた・・



いつかまた・・

昨日、ゆずが『いつか』を歌ってた。

何度か書いたけど。
わしゃ、カツン前はゆずっこでな。
彼らは当時、
今みたくTVに出なくて。
だもんで、
音楽雑誌をむさぼり読んだり。
立ち読みでな。
コンサート映像を食い入るように見たり。
ビデオテープをな。
厚いでしかし。(笑)
曲を朝な夕な、くさるほど聴いたり。
カセットテープでな。
やたらとデカいウォークマンでよ。
伸びるでしかし。(笑)
って、今と変わらんやないかーい。(笑)
機器が少々古いだけやがな。(少々ちがう)

仕事とか、人間関係とか。
もがきながら。つまづきながら。
歌詞のまんまで。

いつか又大きな波があなたを連れ去ろうとしても
全ての力使い果たし守ってあげるから
時間は過ぎ人は流れ何もかも見えなくなっても
ここに居るすぐ傍にそれだけが僕の全て


まっすぐな詩に、
どれだけ力をもらったか。
それは今も同じ。
変わらん。。

ほな

いろいろあるけど、
ジャニーズブログランキング
なんとかなるさ。

あの日から18年。
今日も寒いな。。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

