ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チューボーですよ♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … チューボーですよ♪



チューボーですよ♪

『揚げ出し豆腐』とな。
なんだか、っぽいわ~♪
親しみやすくて。
ほっこりあったまって。
でもその反面、
急いて食うたらヤケドする..と。(笑)
ナメてかかるとヤケドするよっ!(笑)

過去のチューボーメニュー。
亀⇒チンジャオロース
淳⇒カキフライ
聖⇒かき揚げ丼
そして、
揚げ出し豆腐てか。
どんだけオイリーやねん。(笑)
油ギッシュにも程がある。(笑)
そうね。
何にも混ざらない。
これがカツンだもの。そうだもの。
多少もたれたって、ええじゃないか。(誰が胃もたれや)

そーいや。
まっすーは、チーズバーガーだっけか?
なんてアメリカンでフレッシュかしら。
あちらとこちらの色の差歴然。(笑)

マチャアキの傍で、
軽やかにビートを奏でるお姿が目に浮かぶ。
そして油の飛び散りに、
過剰に反応。引き腰で対応。絶対。(決めつけかい)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

お次は、
軟骨唐揚げかしら。(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

