ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすかスノーボーイ編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすかスノーボーイ編♪



まじすかスノーボーイ編♪

んまぁ~~っ♪
かわええのぉーっ

めっさかっちょええっ

ボードが、いっこうに進まんけど。(ほっとけ)
そんな事どうだっていいの。(どないや)

『スノーラフティング』とな。
海が雪に変わっただけやがな。(笑)
そして、またまた出たよ。
カメラ付きヘルメット。
装着率は、
ジャルジャルより高いと見た。(笑)
どうも。CCD中丸です。言うてる場合か!(笑)

「今回はどんな絶叫フェイスを見せてくれるのか?」
それ前提かい。
絶叫フェイスありきで、
事が進んどるがな、これ。(笑)

て、ちょっとー。

麗しいお顔が埋もれとるやないのー。
先生、笑いすぎ。(笑)

粉雪だだまみれのギド丸ペア♪

孤独を分け合う事が出来たのかい?(笑)

犬ぞりゆちを、
後ろでしっかと支えてみたい。
1秒でいいの。
お願いだから。
何もしないから。(当たり前じゃ)

「スゲー!」「どゆこと?」

あ~た達ひたすら可愛いっ

でもって、
ふぅ~ふぅ~♪

もぐもぐ♪

「うまっ!」

あんたいちいち可愛いっ

んもお♪

お二人さん、まじ可愛いっ(何回言うねん)
そして、
まさかのギドちゃんケツカッチン..と。
トップアイドルより多忙て、どーよ。(笑)
よしもとかっ。(笑)

やだ、逞しいったら

オトコを感じるっ (感じるなー)
かと思えば、
はんなりしっとり

なんとも色っぽい
見えそで見えぬ。・・惜しいでしかし。(なんの話や)

あら。おじいちゃん?(誰がおジイやねん)

それは白湯?(ちがうわー)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

卒論提出したんやね。
お次は論文発表てか。
険しいけど、あと一息。。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

