ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大奥とかページとか。BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … 大奥とかページとか。



大奥とかページとか。

こないだ『大奥』観に行ったらばさ。
アホほど泣けて化粧ハゲ散らかしてな。
わしら必死のパッチでお直ししとったらば。
掃除のオバちゃん入ってきたやないの。(どんだけ修正)
涙やら鼻水やら出し切って喉カラッカラなったもんで。
しゃれおつカフェなのにビールぐびぐび飲んじまったわ。
ああ感動!菅野美穂スゲー!あんた天才!

ちょびっとやったけど。
男前聖っちょは、
スクリーンでひと際映えるわね~♪
途端、ピクっとなったわい。
カツン担チョンバレやがな。(笑)
ベムもねー。(今ごろかい)
あまりの美しさに寒イボ出たもんなー。
寒イボが出てしまうんです。by Mステゆち

考えてみたら、
カツンさんは皆さま映える。
容姿端麗はもちろんのこと。
強さというか、意思というか。
各々、類まれなる力を持っておられる。
だからゾクッとするほど見惚れるのだ。

近い将来。
主にカツンです映画とか。
できればええな。
でもそうなったら。
入れ替わり立ち代り、
見目麗しさのオンパレードで。
ヒーハーぼよよ~んダッフンダであろう。(どんな状態や)

そんなわけで。(どんなわけや)
PVにダンスがないとは何事ぞ。(そこいくか)
『WU』で水族館て、なんなのよー。(そこかいな)
目隠し⇒監獄⇒不倫⇒お魚て、
どーゆー流れよー。

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

水族館プレイだなんてっ。(どんなプレイやねん)
どーしましょ♪(喜んどるがな)←ヘンタイ上等(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

