ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 迫り来るEXPOSE♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … 迫り来るEXPOSE♪



迫り来るEXPOSE♪

フェスに向けHDD整理なう。
したらばラブリー発見

見いるでしかし
フライングゲット!!(それはキンタロー)

一生懸命やったのにぃ~♪
「アカンアカーン!」とダメ出しされる件。(笑)

ゆっち7:3なっとるし。(笑)
竜也さん口開いとるし。(笑)
フライングゲット!!(もうええて)
なんだかなつかしわー。

そーいや。
はだける【ポポロ】ってば♪(今ごろかい)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

聖の腹毛ぼ~ぼ~よ。(ぼ~ぼ~言うな)
よーし。無修正よーし。(エロガッパか)
ギャランドゥ~♪
ギャランドゥぅぅ~♪(古い古い)

カツンに修正なんぞいりませぬ。
そのまんまを、
見たい。知りたい。触らせて。←どさくさかい
これに、
水族館プレイが加われば無敵じゃないか。(プレイ言うな)

思うに、妖しげな【Myojo】といい。
各誌こぞって、
かつんアブノーマル化が進んどる模様。(笑)
やぁだ~もお♪
困っちゃう~♪(困ってへんがな)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

腹毛といえば・・
2008年カレンダー女性セブン編

当時わしら、「腹毛」「腹毛」の大騒ぎよ。(笑)
だってゆっちの腹毛が。(何回言うねん)

*** COMMENT ***

NO TITLE

ゆっちと聖(≧∇≦)
来週お試しかにでますね!!
ムフフ…
楽しみー♪───O(≧∇≦)O────♪
Emiさんおもしろいー

カレンダーつくれるなんて羨ましい( *`ω´)
最近は24/7KAT-TUNの事を考えてますよ。
やばいくらい。
みんな底抜けにかっこいいわー

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんさ~んv-238
こんにちは♪

うんうん。あのお二人の雰囲気も大好きです♪
めちゃんこ楽しみですねー!!
アレはよく見るとゆるゆるなのです。(笑)
うふふ♪底抜けですよね~☆ヤバいよヤバいよー☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

