ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … めざましPV♪BLOGTOP » CD » TITLE … めざましPV♪



めざましPV♪

『EXPOSE』 by KAT-TUN


なにこれ♪
かっけぇぇぇーーー
映像は言うまでもないが。
このダンサブルなリズムはなんですか。
このファンキーなサウンドはなんですか。
はい。なんですかぁ~。(それは金八)
ヤバい マジで

らしさはともかく。
これはカツンやないとあかん。
やれるもんならやってみぃ。(誰に言うとんねん)
完全にアイドルの枠を越えて、
向こう側までたどり着いとるやないか。
こりゃダンスが楽しみ。
がっつり踊る皆さま、はよ見たーい。

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

これぞ、
水もしたたるええ男

****** ▼ 追記記事 ▼ ******






わかったから。
京阪神の天気わかったから。(笑)
水もしたたる上ぴーどこぉ?(笑)
ジャンプん時の、
ゆっちのこのお顔、大好きっ

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは!
私もハイフンです!
亀梨と田中聖担ですが、
中丸雄一も大好きなんで(≧∇≦)

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんさんv-238
はじめまして!!
こんにちは♪

そうなんですかぁ?
ハイフン同士。
これからも共に応援して参りましょうね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

