ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … すっとこどっこいとテレライと♪ BLOGTOP » TV誌 » TITLE … すっとこどっこいとテレライと♪

スポンサーサイト


すっとこどっこいとテレライと♪

みんなちょっと聞いてくれるかぁー。←ガキ使の藤原口調で
あのな。先週のことやけどな。
昼飯食って歯磨いとったらな。
なんだかとっても嫌な予感が・・。
非常に重大な何かを忘れとる気が。

はて?わし免許の更新したかいな?
・・・・ ・・・・
してへんやないかぁぁぁぁーーー
今日が締切り日ちゃうんかぁぁぁーー
えらいこっちゃ。
なに考えとんねんお前はぁぁぁーー
ちゃんとせんかお前はぁぁぁーー
ほんまにお前はぁぁぁーー
ぁぁぁぁぁーーーー(やかましいな)

「そんなわけで、
わたくし早退させていただきます」
オヤジ共に言い残し、
駅までダッシュ!鉄腕ダ~ッシュ!!
最寄の駅からも必死のパッチよ。
走る走る俺たち~♪(あんただけやがな)
やっとの思いで更新センターに着いたらば。
なんてこったいべらぼうめ。
窓口が今まさに閉まりかかっとるやないかぁぁーー
ノンノンノーーン!!
ドンチューエバーストーーップ!!

1番近い窓口へとすべり込み、
「受付・・受付を・・」
声なんて出ない。出やしないわっ。
あまりの怖ろしい形相に、
受付のおねいさん・・引くっ!!!(笑)
そんなこんなで、
奇跡的になんとか間に合った件。
汗で化粧ダダ落ちの、
前髪金八っつぁんの、
気持ち悪い写真は5年有効の件。(笑)
やぁだ~もお♪見ないでよ、もお♪(誰が見るか)
皆ちゃま。
更新はお早めに。(お前が言うな)

ゆっちはこんなことしない。
無理から持ってくでーー。(笑)
なんつってもあの方。
優先順位をつけて。
時間の配分も考えて。
なんしか優先と配分。これ大事。(笑)
でも最終的には、
寝坊しちまって寝癖のまんまナニしそう。(笑)
・・かわいっ(なんでもアリかい)
・・くそかわいっ(くそ言うな)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

テレライによると。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ナカマラーをヒ~ハ~させる、
あのキュートなフワッとヘアー♪
「イタリア人みたい」だと。
なにやらメイクさんにそそのかされたらしい。(笑)
どちらさんか存じ上げませんが、
そそのかしてくれてありがとよ。
やっぱな~。
前々から薄々イタリア系やないかと思とった。←乗っかるでー(笑)

ちょっと聞いてくれるかぁー。
カツンには、イタリア人がいます。
なんてワールドワイドかしら♪

*** COMMENT ***

NO TITLE

Emiさんってばおもしろいよー!
ドンチューエバーストーーーーーーップにふきました(笑)
大好き♪
毎日Emiさんのブログチェックするのが楽しみでねー…
ついに!明日ですね*\(^o^)/*

はじめましてm(__)m

ランキングからきちゃったんですが、、、
語り口調が超おもしろいO(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)Oです!!!!!

また、遊びにきてもいいですか(笑)♪

突然すみませんでした(笑)

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんさ~んv-238
こんにちは♪

あはは♪喜んでいただけてなによりですわ☆
ストップといえばアレしか浮かばない・・
ワタスの血はカツンでできています。(笑)
ありがたきお言葉・・うれしいです♪いよいよ今日ですね~!!

kametimeさん☆コメントありがとうございます♪

kametimeさんv-238
はじめまして!!こんにちは♪

そんな風に言っていただけて・・
関西人なので木に登りますぅ~♪(笑)
もちろん!こんなところでよろしければ、
いつでも遊びにいらして下さいませ♪
今後ともよろしくお願いいたします!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

