ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大切な日と主に泣いてます9巻♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … 大切な日と主に泣いてます9巻♪



大切な日と主に泣いてます9巻♪

丸ちゃんが、
『空に落ちた涙』のご感想、書いてくれてはるーー。
淳ちゃんのこと。
「ヤッパリこの人好きやな~って・・」
なんつってね~♪
うれしいやないかー。ありがとよー。

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

続きは『主泣』あれこれ♪
*ネタバレにご注意を。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

いやん、ちょっと~♪
サブタイトル・・
カツンさんの名曲揃い踏みやないのーー♪

東村センセ。
あんた粋なことする。(誰やねん)
『僕らの向島で』
向島を“まち”と読むやなんてっ。
あんた小粋やっ。(誰やねんな)
小雪ちゃうでー。(わかっとるわ)

“性格も見た目も赤松そのまんま”だってさ~♪

中丸くん描かせたら右に出るモンおらん。
ナイスだ、アッコ。(なれなれしい)

しかしまぁ。
相変わらずキャラが濃い濃い。
恋しちゃったんだ、たぶん~♪(それはトキばあ)
そして、ゆっこの振り切りっぷりが素晴らしい!!
電車ん中でニヤニヤしたわい。
通報されるわっ!!(笑)
電車ん中で読んだらアカン警察。
言いたいだけやろっ!!(笑)

ここだけの話。
あたしゃ、泉さんよりゆっこ派。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

