ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シューイチとか。BLOGTOP » シューイチ » TITLE … シューイチとか。



シューイチとか。

あら、ご機嫌いかが?
檀密です。
1mmも被ってないわっ!!
今年はエロスで勝負します。
て、カケラもねぇわっ!!

今朝、

積もりますたわ。
豪雪地帯に比べりゃ“へ”みたいなもんやけど。
それでも道が凍っとるやん。
わし駅までへっぴり腰やないの。(笑)

今日はオヤジども出払っとったもんで。
麗しの君、中丸雄一
美しすぎる三十路前(いちいち言うな)

2013年度版カレンダーを作ったった。(仕事せえ)
ええ。
1月も終わろうとしてますが、なにか?(遅いでしかし)
まさかの2月始まりやでー。(笑)

それにしてもあれやね。
新曲の魅力はなんつっても、
スーパースローカメラに尽きると。(笑)
今回特に使ったと。いつもより多く使ったと。(笑)
いつもより多く回しております~♪(それは染之助染太郎)
ゆっちはおもろい!!
なんてことない事でも、
あの子が言うとなんかおもろい!!
でもって、中丸くんの見せ場は、
ちょっと多いっす♪と。(笑)
あくまでも、ちょっとっす♪と。(笑)
ゆっちはかわいい←出たよ
ご謙遜してからに、ほんま。
そゆとこたまらんで、ほんま。
可愛すぎるっ
日馬富士より年上やでーー。(笑)
檀密とさほど変わらんでーー。(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ノーカット楽屋コーナー、よーし。
無駄な部分なんぞないわっ。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

