ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Mステえくすぽ♪BLOGTOP » Mステ » TITLE … Mステえくすぽ♪

スポンサーサイト


Mステえくすぽ♪




うぉうぉうおぉぉ~♪
うぉうぉうおぉぉ~♪
うおぉぉぉー!!!


ステキすぎるっ



ジャニーズブログランキング

しーんぱーいないからね♪
かならずさいごにあいはかつーん♪

*** COMMENT ***

またきちゃいました(笑)

Mステ最高ヽ(・∀・)ノ!!!!

もう爆死です(笑)

ゆっちはほんとに手がキレー(*^_^*)

ちなみにあたしは亀坦です♪

KAT-TUN全員イケメンすぎる(T0T)//

NO TITLE

カッコよかったですねー!!
ずっと震えてました!
歌詞が思ってたのと違って、
楽しかったですー!!
っていうかものすごくカッコよかった!

はじめまして

こんにちは。1年ほど、毎日来させていただいてます。
いつもいつもすっごく楽しいブログで、ほんとに大好きです。
なんか、天才?って思うほどに、文才があるな~なんて、思っていて、emiさんのファンなんです。

昨日のMステはKAT-TUNちゃんたち、みんなめちゃくちゃかっこ良かったですね。
ほんと、何度叫んだことか(笑)


今日もゆちのちゅーぼー楽しみ~。 
これからもemiさんのところに来るのを楽しみに、KAT-TUNを応援しまーす。

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんさ~んv-238
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

私はビートたけしのモノマネが好きです。似てなくとも。(笑)
うんうん。かっこよかったねーーっ!!
そら、震えます。美しすぎて誰かて震えますわっ♪
歌詞もねー。早口言葉みたいで歌われへんけど・・(笑)
んもお♪カツンみんなかっちょええ!!

kametimeさん☆コメントありがとうございます♪

kametimeさ~んv-238
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

うんうん。最高でしたねーーっ!!
ええ。無理はないです。変な声出ますたわっ♪(笑)
ね~♪踊ってる時の手なんて、もお~素敵すぎっ☆
皆さまほんま男前!!無敵で不滅だわっ♪

聖菜さん☆コメントありがとうございます♪

聖菜さんv-238
はじめまして!!こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ありがたきお言葉・・うれしいです♪
あらやだ。恐縮ですわっ。ありがとうございますぅ♪
うんうん。かっちょよかったですねーっ!!何回か息止まりました。(笑)
チューボーもね。可愛かったぁーーっ!!

こちらこそ。
今後ともよろしくお願いいたします!!
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

