ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チューボーですよ♪BLOGTOP » ゆっち » TITLE … チューボーですよ♪

スポンサーサイト


チューボーですよ♪

やだちょっと。
ゆっちのお股が・・

振り切っておられるやないの。(どこ見とんねん)

それは置いといて。(置くんかい)
『チューボーですよ』に話を移そう。

ボイパー中丸くん。ここに参上!!
高いお鼻栗色のクリクリ

間違いない。本籍イタリア。(ちがうちがう)

「カトゥーン無くしてジャ○ーズは無いだろ!」
さすがは巨匠。ええこと言う!!
「それはありますあります。
カトゥーン無くてもあります。絶対あります。」
どんだけありますか。(笑)絶対て、あ~た。(笑)

メンバーの名前は・・
「上田くんでしょ?田口、田中、亀梨。もう一人がわかんないんだ」
「僕です。あはは♪」


笑いじわいっぱい
フレッシュ全開っ
そして、
「KAT-TUNに入れてくんない?」とな。
・・断~っる!!(お宅に聞いてない)

これぞ、ベスト美手手ニスト殿堂入り

加えて、血管オブザイヤーwithなめこ
なめこよ。あんた輝いてみえるよ。(誰やねん)

「昔はソロあったみたいですけど・・」
ひろみGOの話か?それとも川崎麻世?(いつの時代やねん)
たのきんトリオもな。(たいがい古い)
「僕あんまりわからないんですけど・・歴史は・・」
生き字引で悪かったな。(笑)
一応言うとくけどな。
さすがのワシも、
『ジャ○ーズ』のメンバーは知らん。(笑)

きゃーっ エプロンHBB~

って、揚げだし豆腐何回言わすねーん。(笑)
終わり方がわからんわ。(笑)
合わせるゆっちが愛おしい

「(ハーブは)そのままお湯につっこんで・・」
あらまあ♪男らしいやないのー。
てか、ほぼ白湯て。おジイやないか。(笑)

イラスト描けってか。
大根おろしとる最中にか。(笑)
「ビール描きます。サ○トリー・・」
スポンサーを忘れない。
これ大事。ここ重要。(笑)

奥でカキカキ♪

なんかカワイイっ
「あ、もしかして絵待ちになってます?」
んなこたー気にするな。(お前が言うな)
ペンのフタをしっかと閉め、
恐縮しつつ返すあたりがたまらんら~ん

揚げ出し豆腐くん♪頭になめこ~♪
なんてピュアなお心かしら
絵本をお描き。あんたなら描けるさ。(誰やねん)

もぐもぐ♪

食してる時のお顔 大好きっ

「揚げ具合は・・
もうちょっと衣を欲しかったかなというのは・・ちょっとはあります。」
遠回しでダメ出しされとります。(笑)
好みと言いつつ、なんしか“衣が薄い”と。
そんなわけで、☆ふたつ・・と。
あの方、意外と手厳しい。(笑)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

「湯豆腐」とか言うお嬢さんに、
「なかなか辛辣な・・」と。
もうちょい気ぃ使えと。(笑)

*** COMMENT ***

NO TITLE

emiさんのブログを読んでると、
どんどんゆっちが好きになります〜
ゆっち本当手がキレイー!
ボイパでたまに口が曲がるとこが好き。
なんか無垢な意地悪って感じで(意味不明)

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんさ~んv-238
こんにちは♪

あらやだ♪うれしいですわっ♪
キレイわねー☆殿方のお手手とは到底思えん!
そそそ。ボイパのそこいいっ!
無垢な意地悪・・わかりますぅ~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

