ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『MJ』ご感想♪BLOGTOP » 歌番組 » TITLE … 『MJ』ご感想♪

スポンサーサイト


『MJ』ご感想♪

しかしまあ♪
ブックレットゆちが素晴らしい
あまりのお美しさに変な声出たわ。
職場なのに。(どこで出すか)
記念すべきKAT-TUN20作目。
原点回帰の名曲『EXPOSE』ご感想、
及びアレやらソレやらは、
後日ナニするとしよう。(どないすんねん)

その前に。
チューボーゆちの・・

男の背中に血圧上がったのは、
ワシだけではなかろう。
ガリすぎず。ムキすぎず。
ええ感じっステキやんっ
まだ言うてますけど、なにか?(笑)

『MJ』へと話を移そう。
シルエットだけで、

これほど魅せられるグループがあるだろうか
瞬間で引き込まれる
ほいでフガフガなって、ヒ~ハ~なって、
ちょいちょい息止まるわけなの♪うふっ♪(いっぺん診てもらえ)

あらやだ、どーしましょ♪

しなやかな首筋ったら

ちょっと、奥さま~♪

挑むよなまなざしってば

Wowowooo~♪

いつもは見せないオラオラ感
これがたまらんっ

かと思えば・・


ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!

あんたら小3かっ!(笑)
パフーム引くがな。(笑)
ゆっち、ノリ遅れとるし。(笑)
こゆとこ大好きっカツンちゃん可愛いっ
でもなぜ?なにゆえカバーなの?(それ言うな)

ゆっちのワイルドなコレ。

長すぎるおみ足じゃなきゃ、
でけまへんでー。
足つりそうになったわい。←やってみた人
短足どんだけ。ほっといてー。(笑)

ほな

↓いつも元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

明日の『おは朝』、淳ちゃん登場やーん♪
関西を恐れるな、入口。(笑)
やり通すんだっ、出口。(笑)

*** COMMENT ***

NO TITLE

みました、みました、みましたよ!
かっこいい!
みんなかっこいいよな!
ジャニーズでもこんな美形揃いのグループは珍しいですよね。
あと、ジャニーズでもこんなロックなかっこいい曲歌うグループ珍しいですよね。
だから好き
興奮させてくれる(セクシャルな意味で)

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんさ~んv-238
こんにちは♪

ねねねー♪みんなかっこいい!!
ほんと。粒ぞろいにも程がある!!ハズレなし!!(ハズレ言うな)
そうそう。クールでロックでね~。なにより歌が難しいわ。(笑)
いろんな意味でセクシーでね。他にないんですよね。だから好きっ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

