ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おは朝じゅんの♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … おは朝じゅんの♪

スポンサーサイト


おは朝じゅんの♪

「入口出口田口で~す♪」

開口一番出ました、これ。
よーし、じゅんの!
でかした、じゅんの!!
・・髪切った?(それはタモさん)

浦川さんが、
「キレイな顔ですねぇ~♪」と。
あたり前田五郎やがな。
言うてもハンサム集団カトゥーンでっせ。
おとこまえ体操~♪ジャンジャ~ん♪
あ、浦川さんてのは、
宮根さんの次のメインアナね。
独身ね。(知らんがな)

ほんだら喜多さんが、
「ホントに・・抱きしめてほしい!」と。←なに言いだすねん
したらば・・
「抱きしめましょうか?」と。

サービス向上委員会かっ!!(笑)
「えぇ~~♪えぇ~~♪」
とかなんとか言いつつ、
近づいて行きよるがな、これ。(笑)
さすがは関西!前に出る出る!(笑)
あ、喜多さんってのは、
芸人並みにオモローな女子アナね。
変顔しびれるね。(知らんがな)

「(27歳より)もっと若く見えますね」
「肌テュルテュルでございますよぉ~」
早くも、
フレッシュビームに魂抜かれた浦川さん。(笑)

おは朝恒例の、
「今日も元気に

いってらっしゃい!」
やってくれてはるしぃ~♪
この際さ。四の五の言わんとさ。
レギュラーならへん?(なんでやねん)
毎朝いってらっさい言うてーー。(毎朝かい)
ちなみに。
後ろのモニターに映っとるんは、
お天気担当、正木さんね。(知らんがな)

「どうぞ~♪」

これ見よがしなEXPOSEプレートを前に、
アイドルスマイルをぶちかましておられます。
そして、
気持ちはわかるが、
俄然気合入っとるレポーター。(笑)
そんなおねいさんは、
いくつに見えるかと聞かれ。
16歳とか18歳とか、
うそうそカワウソの淳ちゃん。(笑)
んなわけないやろーー。(失礼やろ)
まーまー中堅やろーー。(失敬やろ)

SMAPさんのUSJコラボ曲について。
「これの曲を聞きに僕も(USJに)来たいと思います・・」
したらば間髪いれずに、
「一緒に行きますか?」と喜多さん。
なんにでも絡んでいくでー。(笑)
「あ、え~っとそれは・・・」
完全に引いとるやないかーっ。(笑)
ごめんなさい、淳ちゃん。
喜多さんはゴリゴリなの。
キャラの濃さがパないの。

朝も早よから、くそ眠いであろうに。
冒頭からずっとずっとニコニコしてて。

情報コーナーでも、
通販のオバちゃんの如く、
「はぁ~~」とか「へぇ~~」とか言うてはったみたいで。
もうね。
淳ちゃんがおらっさるだけで、
スタジオがキラキラと輝いてみえた。
ほんまにシュッとしてて。かっこよくて。
そしてなにより、
腰が低くて礼儀正しい、カツンの子だった。
あんた感じええ。
おばちゃんほめたる。(なに目やねん)

ほな

↓いつも元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
誠にありがとうございます。

明日・・
くさるほど若作りして観に行くさかい。
森ノ宮ピロティーで待ってて~~♪by 渚のバルコニー(いちいち古い)

*** COMMENT ***

NO TITLE

じゅんのはKAT-TUNだとあんまり目立たないけど、
かなりかっこいいですよね。
お花屋さんで働いてそう。
花言葉とか知ってるの.
ふふふ。
毎日花買いにいくわ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

