ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 淳ちゃん舞台♪BLOGTOP » プラベ » TITLE … 淳ちゃん舞台♪



淳ちゃん舞台♪


みんなでランチなう。

*** COMMENT ***

NO TITLE

Snowflakeもみました!今!
いい歌詞~
なんかいいわ~
かっこいいわ~
少し竜也が出てきましたね。
次のソロは竜也ですね。
なんかいいわ~
KAT-TUNはいい!
最高だ。

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんさ~んv-238
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

うんうん!PVしこたまかっこいいねーーっ!!
ブラボーKAT-TUN!!なんともすばらしい!!
でもってゆちソロ♪もお~素敵すぎて、サムイボが出ますっ♪(笑)
詩も曲調も完全にゆっちワールドやねっ☆男前にも程があるっ☆
淳ちゃんもねー。手足が長くて・・ウットリしちまったわ。
ええ。花屋におられたら店ごと買い占めそう。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

