ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 20作連続ウェ~イ!!!BLOGTOP » CD » TITLE … 20作連続ウェ~イ!!!



20作連続ウェ~イ!!!

KAT-TUNの皆さま。
『EXPOSE』1位獲得、誠におめでとうございます
やったぜベイベ~♪
20作連続首位もぎ取ったどーーーっ!!!
振り切ってAnywhereやどーーーっ!!!
恐れずに突き進め
Just get some dangerous on tonight!!!

よかった。。
うれしい。。

いやしかし。
名曲の数々を詰め込んだ珠玉の逸品。
加えて、各PVがすんばらしい!!ときたもんだ。
その上、メイキングぅから。楽屋わーちゃーから。
これが売れんで何が売れますか?ええ?(誰に言うか)
若干お衣装が、とっちらかっとるけども。(それ言うな)
ニッカポッカも着こなすわーー。(誰がニッカポッカじゃ)

やたらとウェ~イウェ~イやかましい(笑)コネクトといい。
やっぱ彼らは踊ってナンボやねー。
なんたって、あ~た。
“振り付け揃ってんじゃね?疑惑 ”だもの。(笑)
それにしても、まあ~

なんてイタリアンな彫りかしらっ
しっぶっ ユッチ~ナしっぶっっ

そんでもってなんつっても。
『Snowflake』でしょーが。
HBBの奏で
切なげなメロディー
愁いを帯びた甘いお声
どこを切り取っても麗しいお姿
大好物てんこ盛り盛りやないかーっ

ゆっちの切なげ・・

めっちゃ好きっ

こぼれ落ちてく~♪

ここたまらんっ


ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。


や~んもお♪
どーしましょ♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******











しびれるぜっ

*** COMMENT ***

NO TITLE

もう本当良かったですよね!
一位とれて当たり前だけど!
ゆっちかっこいいわー
Snowflakeかっこよすぎ!
最初のボイパかなりかっこいい…
横顔のシーンがすきです。

はぁぁぁぁぁぁあああ
なぜKAT-TUNはこんな美しいんでしょう!?
ずるいーーー
美しすぎるんだよぉ

長々とつまらないことをスイマセン…

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんちゃ~んi-175←ちゃん呼びでもいい?
こんにちは♪

うんうん。ほんまよかった。あぁうれしい。。
ね~♪この世の者とは思えんほどかっこええ!!
ボイパの横顔・・好き好き♪唇も瞳も指先も・・て全部やないかーい。(笑)
うんうん♪美しすぎるよねー♪罪な男たちだわっ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

