ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぷいぷい淳ちゃん♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … ぷいぷい淳ちゃん♪

スポンサーサイト


ぷいぷい淳ちゃん♪

入口出口・・

「田口で~す♪」
こちらでも、
早速ぶちかましておられます。(笑)
いいか、じゅんの。
ギャグってのは継続だ。
飽きられてもやり抜くんだ。
わかったな、じゅんの。(誰やねん)

怒ることある?と聞かれ。
「全然ない」「腹立たない」と。
こーゆーとこがね。
サラッと言えるとこが・・この子のすごさだわ。

「しいて言えば・・ウチのシャワーの出が悪い。」
どーでもいいわっ!!(笑)
「ヤバイですね。この空気ヤバイですね。」
とか言いつつ新作やりたいだけやろっ。(笑)
そして・・
「この空気は・・


ピュンポ~ン♪」
やっぱし出たよ。(笑)
今年は、コレ推しやでーー。(笑)

ってちょっと。

ハテナて、どゆことや。失敬な。(笑)
そこへトミーズ健が、
「なんや?なんやのん?ギャグ?」とな。
ええ。さようですけど。
なにか問題でも?(笑)

「西さん。ちちんぷいぷいをご覧のみなさん・・

今年もいい年になるように僕ら頑張っていきますので・・
今年もどうぞよろしくお願いします。」
締めに入っとるがな、これ。早っ。
てかさ。淳ちゃん、痩せてる。。

「ピュンポ~ン♪あんなん好きや~!」
トミ健が言うとったわ。
キンコンカン健ちゃ~ん♪
が言うんだから、間違いないわっ。(笑)

それからな。
西さんがな。
「太鼓の達人めちゃくちゃ上手いんですよね」とな。
・・・ん?
それは大倉さんやないかぁーー。
あんた、まちゃがえてるからーー。
キャストも「へぇ~~」て。
ちがうちがーーう。
もおなんなのよーー。(笑)

ほな

↓いつも元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

しんどいこと面倒くさいこと。
日々繰り返しの中。
じゅんのの新作とか。
こんなんとか。(笑)

ほこっとなった。
ティーて!(笑)

ありがと。

*** COMMENT ***

NO TITLE

Emiさ〜ん!
どうぞりんちゃんってよんでください。(笑)
じゅんのかっこいいいいいい!

Emiさん!
質問があります!
KAT-TUNにファンレターって書いたことありますか??
返事とかもらいました?(読んでもらえれば返事はいらないけど…)
プリクラを貼っちゃいけないって本当ですか??

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんちゃ~んv-238←お言葉に甘えて♪
こんにちは♪

うんうん。ほんまかっこええねっ!!
それがね。一度も書いたことないんですよー。←まじっすか
なので、ルールとかなんだとか・・知らないの。
お役に立てなくてごめんなさいー。

NO TITLE

大丈夫でーす!
ありがとうございます。
亀の誕生日にファンレターを書こうとしたのですが、
また今度書くことにしました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

