ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新CMとかロバ丸ちゃんとか♪ BLOGTOP » CD » TITLE … 新CMとかロバ丸ちゃんとか♪

スポンサーサイト


新CMとかロバ丸ちゃんとか♪

KAT-TUNのお美しさは無敵だわさっ

ダダかぶりですまん、じゅんの。(笑)
でもって、
靴ひもゆっち超かっけーっ
ここだけの話。
あの訳のわからんお衣装よか、←言う言う
こちらの方が、べらぼーによくね?
エクスポにはコレでしょーが、ぼけなす。←吐く吐く(笑)

ところで今さらジローですが。
暖をとる上田さんにツボった。(そこかい)

なにかと冷える年長組。(ほっとけ)
だって、
「とりあえず湯に浸かって・・」
今をときめくトップアイドルが言うセリフか?(笑)

でさ。
「うそつけ!ふふふ・・」

とか。
*竜の目線が中丸の中丸な件。(笑)

こーして。

あーなって。

とか。

「お前は上げてた方がイケメンだよ」

とか。

要するにあれだ。
好きで好きでたまらんと。(笑)
やってられんわ、ほんま。(笑)

んもお♪
激萌えざんすっ

ほな


↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。


おめでとうございます。
ありがとうございます。
うれしい。。

*** COMMENT ***

NO TITLE

私も昨日その画像をパソコンの壁紙にしました!
じゅんのの顔とアイコン(?)がかぶっちゃうので、
無理やりいらないのを消しました(笑)
顔がテカってるところがかっこいいわ。
ふふふ。
iPadの壁紙も同じ画像よ。
ふふふふふふふふ。(←もはや変態でもないレベル)

Re: りんさん☆コメントありがとうございます♪

> りんちゃ~んv-238
> こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。
>
> でへへ♪テカってもかっちょいいよね!!
> 商品よかカツン推しなのが気に入った!!
> スズキさんはわかってらっさる♪すばらしい♪
> 整理してもかぶっちまった。許してー。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

