ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『俺俺』イベントとか♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … 『俺俺』イベントとか♪



『俺俺』イベントとか♪

めざましで、
『俺俺』主題歌聞いたどー。
録れてないけどな。(おおーい)
なので、どんな曲と聞かれても、
アレやけどな。(どやねん)

なにやら33役にちなんで、
33のミッションを、こなしていかれるらしい。
手始めにということで、
縦に並んだ33本のロウソクを、
いとも簡単に吹き消しておられたわ。(笑)
他には、
33分で33貫の寿司食うとか。
33個のライターを着けるとか。
微妙じゃね?(笑)
朝からキラキラ亀ちゃん見れて、
晴れたーー♪


ほんで今朝、
電車がくさるほど混んでおった。

こない素晴らしいぎゅ~ぎゅ~ならば、
必要以上にまとわりついて離れんけども。
通報されるわっ!!(笑)
しかしいかんせん、現実は厳しい。
やたらと背中の広いオッサンに張り付いてご出勤よ。(笑)
いやぁぁぁーーー。
あんた誰なのさーー。

ほんでさ。
接触が悪いのか知らんけど、
ウォークマンから流れ出る音がさ。
左耳からだけなんすけど。
カツンさんの美しいハーモニーを・・
左耳だけで聴けとな?
ゆっちの澄みきった高音を・・
左だけで聴けとおっさる?
そんなこと出来ない。
出来やしないわーーっ!!(たいそーな)
右から左へ受け流す~~♪(なつかしいわっ)

話変わるけど。
こないだ牛丼屋入って、
自販機で券買おうとしたらば。
ベテラン店員のおばちゃんが、
「お持ち帰りですよね~♪」と。
えぇ?なんで分かるのん?
マスクしとるのに、面が割れとるがな、これ。(笑)
どんだけ足しげく通っとんねんって話やがな。(笑)

ゆっちは、
パンケーキにルンルンだというに。
わたすったらなんてことっ。(笑)
結局あれだ。
彼なら牛丼でも皿うどんでも、
なに食ってもラブリーってことよ
ほいでもって、
今度はトーストきたで。(笑)
ところでさ。
ホットケーキはどこいったんやーー。(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます!!

皆ちゃまのお心遣い。
沁みます。ありがとう。。

*** COMMENT ***

NO TITLE

めざまし亀梨みれなかったわー
毎朝みてるのに…
なんせ出勤時間が早いもんで。
ぎゃっ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

