ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 亀誕会うぇ~い!!BLOGTOP » HappyBirthday » TITLE … 亀誕会うぇ~い!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀誕会うぇ~い!!


亀ちゃん、
お誕生日おめでとう!!!


ジャニーズブログランキング

*** COMMENT ***

NO TITLE

なんですかその素晴らしい会は!?
是非参加したい~

亀梨誕生日おめでとうございます!

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんちゃ~んv-238
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

シューイチでもイベントの模様流れてたねー♪
初の映画主題歌ってのが何ともうれしい☆
亀誕会。盛り上がりますたわ。飲む飲む。(笑)

こきたんのそれ。
大丈夫よ。心配いらん。。
私たちは彼らのお言葉だけを信じましょ♪

NO TITLE

亀たん、27歳、おめ~♪
23日はこのような会がいかほど開かれていたのかしら 笑
ゆっちからの にゃ。の報告も楽しみ♡

NO TITLE

emiさん
実は私、沖縄に住んでいるんで、
シューイチが観れないのです!
沖縄では放送してくれないんですよー(号泣)
なのでよくYouTubeでみてます。
雑誌とかも遅れて本屋に並ばれるので、
KAT-TUNの雑誌がこないこない!
しかも、ハイフン友達ができない…知り合えない…
じゅんのの舞台もみたかったけど、
いけなかったorz
田舎に住むのはハイフンとして苦痛よ〜
1番ソングshowも沖縄では放送されなかったんですよ。
ジャニショもないし…
長々とスイマセン!
でも沖縄自体はいいところですよ(笑)
聖の事、励ましてくれてありがとうございますemiさん
俺俺楽しみすぎます。
アフロ亀が好み。ぐふふふ。

RURUさん☆コメントありがとうございます♪

RURUちゃ~んi-175
こんにちは♪

亀ちゃんも27歳なのねぇ。しみじみ・・
カツンさんもベテランの域だわね♪(笑)
うんうん。世界各地で開催されていただろう。
だねー♪今度こそ1位を!頼む、亀たん!!(笑)

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんちゃ~んi-175
こんにちは♪

そっかぁ。せめてシューイチだけでもね。。
つーか、カツン関連は全国放送せんかー!!
うんうん。ツアーで行かせていただいて。すごくいい所だった!!
カツンちゃんも(特に亀たん)テンソンMAXだった!!(笑)
『俺俺』楽しみやね~♪

彼らは揺るぎないよ。大丈夫だぁ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。