ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドラマきたきたー♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … ドラマきたきたー♪



ドラマきたきたー♪

ゆっち連ドラ『間違われちゃった男』
やったぜ、うぇ~~い!!!
その件
おめでとう!!!
古田新太と宅間孝行やなんてっ。
神すぎるやないかい

そーいや古田さん。
カツカツ出てはったな。
なつかしわー。
長瀬くんの『歌姫』、好きやった。
東京セレソンデラックスの舞台。
観たい観たいと思いつつ解散しちまってよ。
したらば、ゆっちの・・・
もうたまらん。
選んでくれてありがとう。。

二人の掛け合い。
おもろないわけがない。(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ロールパンと共にご報告とな。(笑)
なんともらしい

*** COMMENT ***

NO TITLE

うぇ〜い
ゆっちうぇ〜い
これは沖縄放送してくれるから大丈夫だ。
ひひ。
楽しみだな〜
昨日からRESCUEみてます。
時間が全然ないので通勤時間にちょっくらiPadでね。
バスの中でKAT-TUNはヤバイよ…鼻息、荒いよ…
Legal Highも今十話をみております。
じゅんのかっこいいな〜
たったひとつの恋の一話も少しみたよ、今日。
Legal Highのスペシャルも楽しみだな〜
なんかドキドキしてきたわ。
また長くなってしまった…
ドラマの告知でゆっちったらいっぱいテレビに出るんじゃない?
主に泣いてますの時もいっぱい出てたしね。
ふふふふ。
ふふふ。
ぐふ。

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんちゃ~んi-175
こんにちは♪

うれしいぜ!うぇ~~い!!見れるのね。よかった。
うふふ♪かつん三昧でなによりですわ♪
公共の場での閲覧は注意が必要よ。鼻息気をつけて。(笑)
うんうん。番宣が今から楽しみね~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

