ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 裕次郎とヤス♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … 裕次郎とヤス♪

スポンサーサイト


裕次郎とヤス♪

関口大輔プロデューサーは、2人の起用に
「宅間孝行さんの書かれた脚本を読んで、
裕次郎とヤスにイメージしたのが古田さんと中丸さんでした。←よーし!
そのお二人が撮影に参加して下さるのは夢のようです。←やだそお~?
お二人の才能が加わり、
脚本が映像化され笑って泣けるドラマに仕上がるのをお楽しみに!」
と話している。

ナイスコメント、大ちゃん!!(なれなれしい)
あんたええとこ目ぇつけた。(なに目やねん)
「夢のよう」だとか。
「お二人の才能」だとか。
よくぞホンマのこと言うてくれた。
でかした、大ちゃん!!(なれなれしいわ)
ええ。
まだ引っ張っとりますけど、なにか?(いつまで言うか)

そんな才能あふれるお二人さん♪

てか古田さん。
他に衣装なかったんかいな。(失礼やろ)

やだ、かわいっ

めっさ笑ろてはるし。

そして、
古田さんのオナゴの数が、
7人やら9人やらって話に・・
驚く亀と、

どん引くゆち。(笑)

果てしなく・・

とめどなく引いておられます。(笑)
彼の前で言っちゃダメ!絶対!!(笑)

それはそうとあんた。

乙女度パねぇわっ

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます!!

数年後に、
ご共演やなんて。
なんとも感慨深い。
よーがんばった。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******







個性どんだけ。(笑)

*** COMMENT ***

NO TITLE

あら〜
いいわね〜

emiさんKAT-TUNの沖縄ライブに行ったんですね!?
私はまだその頃沖縄に住んでなかったんで行けませんでした…
その前にその頃はまだハイフンじゃなかったわ…
悔しい!
話変わりますが、
RESCUEのゆっちかっこいいな〜
すごいな〜
あんな人が助けてくれるなんて…
鼻血ブーで状態が悪化するね。
へへ。
なんか悪いね。
げへへ。

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんちゃ~んi-175
こんにちは♪

そっかぁ。
地元の方たちがあったかくってね。
会場もアットホームな感じで・・すごく覚えてるよ♪
ねねね!大地たまらんよね!おっとこまえ♪
ええ。鼻血ブ~ブ~高木ブ~だわさっ。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

