ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすかマリオとレトロ編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすかマリオとレトロ編♪



まじすかマリオとレトロ編♪

いや~ん♪

かわええのぉ~っ(今ごろかい)
この後、
たんぱく質やらビタミンやら並べ立て、
おにいさんの夢を、ぶったぎるS丸くんであった。(笑)

首筋。あごのライン。

もお好きったまらん

押し入れの奥から出てきた、

先代の写真みたいやないか。(誰が先代やねん)
ステキっ(どないやねん)

「カトゥーンって方の中丸 さん・・」
気になる。
この方なにもの?(笑)
どちらの美容院?(そこかい)

「何がきっかけだったんでしょうね?」
「わっからないですね・・」
そら、わからんわな。(笑)
そこまで掘れんわな。(笑)
かしげる小首が、超ラブリ~っ

遠慮しぃしぃね。

こゆとこくすぐるっ

お手手添え添えね。

いちいちカワイイっ

「ボタンを開けた方がホントにいいのだろうか?」
いいに決まってます!!
開けっぱなしなさい!!(なんでやねん)
この際お脱ぎなさい!!(なんでやねん)

「躊躇しちゃう♪」
言い方っ 激キャワっ
言うこと聞きなさい!!(もうええわ)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

パンパンケーキフェア絶賛開催中の模様。
余りものせるでーー。
しばらく続くでーー。(笑)

*** COMMENT ***

NO TITLE

シューイチが見た〜い(酒焼けガラガラ声)
ちくしょう!あっ。失礼。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

