ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハンパないモチベーション。BLOGTOP » ドラマ » TITLE … ハンパないモチベーション。

スポンサーサイト


ハンパないモチベーション。

あらま。
あ!言うとる間に3月やないの。
てかわし。
2月いっぱい風邪ひいとったやないかー。
まだ完治してへんっちゅーねん、あほー。

でさ。
あまりに咳が止まらんもんで。
こないだ違う病院で診てもろたらばさ。←3院目(どんだけ)
『咳ぜんそく』とか言われたんすけど。
風邪じゃねぇの?
いつの間にチェンジユアワールド?
ほんでさ。
なんや身体に貼る系の薬もろたんすけど。
てかなんでもええから、
ちょっと早く出て行きなさいよー。
あんたいったいなんなのさー。

それで思い出したけど。
4~5年前。
それこそ3ヶ月ほど咳が止まらんくて。
方々の病院に行ったけど治らんくて。
最終的には、呼吸器科で受診して。
『100日咳』と診断された事あったわ。
それ子供がかかる病気ちゃうのん?言うてな。
わし、くさるほど生きてますけどぉ?言うてな。
て、病状報告どーでもいいわ!!(笑)

それよか。
「書いてて涙が止まらねぇよ」って。
・・宅間さんがねー。
どないしよ。
それだけで泣ける。(早い早い)
そうそ。この方の本は泣ける。
と言うてもだいぶ前にTVで、
舞台をちょろっと見ただけやけど。
それでもポロポロきたもんだ。
てことはあれか。
ゆっちの泣きに、
またまたやられちまうって寸法か。
ティッシュ、ダース買いしとかな。(どんだけ泣く)
奥さま。準備はOK牧場?(笑)

台本お読みあそばれてるかしら。
楽しみすぎるやおまへんか

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

それまでに、
元気にならな。

*** COMMENT ***

NO TITLE

emiさん頑張ってください!
私には亀梨ファンの友達がいても、
KAT-TUN全体のガチファンの友達がいないんですよ。
それで、どうしてもKAT-TUNの話がしたくても、
興味ない子に話しても、いい迷惑だから、
KAT-TUNへの愛はあまり語れないのね。
いや、たくさん語ってるけど!もっと、もっと、もっと、もっと!
KAT-TUNの出てるドラマを一緒にみて、バカみたいに騒いで、
楽しんだりしたいわけですよ。
でも、なかなか沖縄ではハイフンに会えなくてちょっと辛いです。
だけど、emiさんのブログとかに長文のコメントを書きこんだりしてると、
すごく楽しいんですよ!
私もブログを始めようと思ったのですが、
三日坊主の私には無理…
っていう訳で、
へへへ。
ゆっちのドラマ、楽しみですね。
ふふ。
ゆっちってジャニーズでも結構、演技が上手いけど、
RESCUE当時はあまり上手くなかったな〜(でもそこがかわいすぎる)
上達したな〜頑張ってるんだな〜
嬉しいな〜
ひひひ。

emiさん、こんにちは!

ご無沙汰してましたもんきちです!
拍手にカキコミしたんですが、なんだかうまく送れなかったみたいで、不安なのでこちらにも書きます(笑)何度も同じコメント入っていたらすみませんm(__)m
長く続く咳、私も何度か経験してますが結局原因わからずじまいでした(^-^;
でも苦しさは半端ないですよね?早く治るように中丸くんにお祈りしておきます(笑)
お大事にしてくださいね★

来月からの中丸くんドラマ、古田さんと一緒だから面白いのは確かだし、おまけに泣けるなんて今から待ち遠しいです!
めためたにいじられて欲しい(笑)
ビジュアルも今の英国少年風なクルクル頭なのかも気になりますよね★

3月はまだ寒いので、気をつけてくださーい!!!
ではまたお邪魔します!

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんちゃ~んi-175
こんにちは♪

そっかそっか。私も最初はそうだったよー。
大好きなブロガーさんにコメント残してたなぁ~♪
んで。自分の言葉で叫びたくなって書き始めたのよ。
少しずつ・・仲間が増えてった。だからきっと・・ねっ♪

うんうん。重ねていって成長なさってるよね~♪
楽しみやねー☆頑張るよーー!!

もんきちさん☆コメントありがとうございます♪

もんきちちゃ~んi-175
こんにちは♪

あらそうなの?不具合かしら?ごめんなさいー。
うんうん。続くと不安よねー。なんしかしんどいわ。
うふふ♪中丸パワーでどうぞよろしく!(笑)
ね~♪いじり倒されていただきたい。泣かせて頂戴。
ビジュも気になるぅ~♪待ち遠しいよねっ!!

お心遣いありがとう。お互いに油断せず気をつけようね☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

