ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Ole!やらソレやら。BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … Ole!やらソレやら。

スポンサーサイト


Ole!やらソレやら。

わし“亀裂”を“亀梨”と読んだわな。
どんだけカツン愛しとんねんて話やわな。
異常に“丸”に反応するしな。入口出口もな。(笑)

歯医者でな。
口の周りだけ空けて、
タオル被せてもらうんやけど。
長めの治療の後、鏡見たらば。
マスカラごり塗りのまつ毛が、
あらぬ方向に、
向いてしもとる歯医者あるある。
て、いつまで通うねん!!もうええわ!!(笑)

マスカラといえば。
「家族ってすげぇいいよ」
こーき。
泣けたやないの。
電車ん中で。(ご迷惑やろ)
マスカラとれたわ。(知らんがな)
家族はかけがえない。
うん。幸せでいよう。
とりあえず笑ろとけ笑ろとけー。(笑)

やっとこ咳が治まってきた思たら。
今度はヤツが来やがった。
昨日あたりから目にきよった。
今日から鼻に張りついとーる。
うすらとんかちの花粉野郎め。
ゲスの極み!(それはハマカーン)
毎年毎年しつこいのよ、あんた。
あっち行きなさいってば、もおーー。
カツーンはええけど、カフーンはイヤ。
うまいこと言うた!!(そーでもない)

それはそうと。
『シューイチ』30分拡大ってか?(いつの話や)
起きれるかしら?・・・わたす。(お前かい)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ついにゆっちもか。も・・・て。(笑)
たぶんたいしたことなかろ。(笑)

*** COMMENT ***

NO TITLE

ゆっちがFRIDAYされた〜!
なんかファンのみんなに祝福されてる〜
貴重なジャニーズだな。
私も嬉しいな〜(なんでだろう…自分でもわからない)
でも片瀬那奈さんって美人だから全然OK〜
ちょっとさみしいけど。少しね。
ちなみにemiさんはどのような心境で?

カツーンはええけど、カフーンはイヤ。
ちょっと吹き出しましたよ。
このまえの「1・2・3・だー」も笑いました。
私ってかなりemiさんご好きですね。
あったこともないのに。
不毛な片想い…

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんちゃ~んi-175
こんにちは♪

ついにこの日がやってきたかっ!て、祝賀モードやがな。(笑)
うんうん。こざっぱりしてるしね♪好き好き~!OK牧場!!
淋しいとか悲しいとかなく。ただ・・かわいそうだなって思うよ。
あはは♪こんなオッサンを想ってくれてありがとよ。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

