ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … レミゼと飲みニケーション♪BLOGTOP » プラベ » TITLE … レミゼと飲みニケーション♪

スポンサーサイト


レミゼと飲みニケーション♪

社長から、

ひなあられもろたわ。
よかった。オナゴに見てくれて。(笑)

こないだやっとこ、
『レ・ミゼラブル』観てきたわい。
随分前に舞台を観て、
もひとつ理解できんかったんやけど。
感動したわ。
マスクが涙でにじむがな。(笑)
つーか、あんたら歌うまっ。(なに目や)
主役のなんちゃらいう人も。
アカデミー獲ったあの人も。(名前覚えろ)
ブラボ~!!

映画の前にランチ ⇒その件

かすかに香る生姜のスープ。


色とりどりなお野菜と湯葉の前菜。


クリーム仕立てのブリ大根。
どれもやさしいお味やった。
うましうまし。

ほんで鑑賞後、
別の友だちん家にヒロミGOして、←忙しいでしかし(笑)
旦那も交えて朝まで飲んでな。
そんな訳で、 
亀たん飛び入り『シューイチ』は、
1秒も見れてないの。(起きとけー)
バッタンQ太郎だったの、ごめんなさい。(起きんかー)

でさそん時、
“動物占い”の話になってさ。
ほれ。昔流行ったアレね。
なんや今、ブーム再燃みたい。 ⇒その件
んで早速やってみたらば。
ゆっちは、
“こじか”の“グリーン”だった。
こじかてかわいっ見たまんまやーん
「柔和で控え目だが威勢がいい」
「自分や相手を傷つける行為は嫌い」
「人情に厚い」「律儀で誠実」「秩序を守り理不尽嫌い」
あらやだ。っぽいぽ~い
ほんで、
家業を継ぐか中小企業の社長に向いとるらしい。(笑)
なるほど。っぽいぽ~い
「年下に慕われることに憧れを持っています」
ってとこにププっ♪となったけども。(笑)

ちなみにワシと友は、
“虎”の“レッド”ね。(聞いてない)
なにやら、
お嫁さんにしたいNo.1らしいで。(笑)
でも結婚したら尻に敷くらしい。(笑)
ほんで、
「嫉妬深い割に干渉されるのが嫌い」とな。
わしら最低やん。自分勝手にも程がある。(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

吐き出せた。
ありがとね。

*** COMMENT ***

NO TITLE

楽しそうですね!
最近はずっと友達と遊びに行ってないです…
なんだかめちゃくちゃ忙しくて…
でもどうしてもドラマがみたくて、
金曜日&土曜日は朝の3:30くらいまで起きてたよ。
それでもRESCUE見終わってない(号泣)
カラオケにすごく行きたい気分です。
KAT-TUN歌いたい…(/ _ ; )
一緒に行く人がいない。

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんちゃ~んi-175
こんにちは♪

そかそか。お忙しいのね。
ひと段落ついたら、YOU!発散しちゃいな!!
すばらしい作品ばかりだものねー。
ゆっくりじっくり堪能してちょ♪
この際ひとりカラオケ行っちゃいな!(笑)

NO TITLE

emiさん〜
まさかのジャニーさん(笑)
ひとりカラオケもいいね〜
でもどうしてもハイフン友が欲しい(ーー;)
素敵な人に出会えないかな…
ひと段階ついたらME!発散しちゃうよ(←おい)

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんちゃ~んv-238

そそそ。
発散しちゃいな!やっちゃいな!(笑)
元気があればなんでもできる!
1、2、3 だーーー ←今度は猪木ね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

