ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすかアートマンと俺俺亀たん編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすかアートマンと俺俺亀たん編♪

スポンサーサイト


まじすかアートマンと俺俺亀たん編♪

香川くんのハットリクンを、
頭揺らしながら見る小窓に震える
「感動して泣きそうですね」
まじかっ!そんなにかっ!(笑)
しかし、
サッカーと野球の食いつきの違いったらねぇわ。(笑)

中丸くんの、

前髪がシンニョウの件。(誰がシンニョウじゃ)

「いったいったいった~♪いったよ♪」

なにこの子。
超絶かわいいーーっ
小鼻が開き切っておられます。(笑)

コップを包む美手手と、
キリリとした眼差し
かと思えば、
階段上るへっぴり腰。(ほっとけ)
そして出ましたっ。「絶対無理!」(笑)
ああ可愛い (結局かい)

「僕たちアートマン!」

軍手がたまらん(そこかい)
しかしさ。
こない麗しいアートマンおったらば。
そら茶出す出す。菓子もつけるでー。(笑)
つーか、ご指名して毎月越す越す。(笑)

そして、、
「え~と、あ・・お願いしま~す♪」←言い方っ
ズタズタズタズタ・・←歩き方っ
「亀梨くんで~す♪」

自然に寄る亀が超かわいーー

つーか。
「えぇ?」「えぇーー!!」
老いも若きも。
スタジオ一挙に騒然やがな。(笑)
てか、チャンの立場ねぇわ。(笑)
「なぜ亀梨くんっていうのは、まぁ置いといてですね・・」
「えぇ~~♪」
置いとかれへん模様やがな。(笑)
「まずダンボール・・まずダンボール・・」
「ダンボールすぐ終わりますから!」
静かにせんかーー。
ダンボールのご説明を聞かんかーー。(笑)
すぐ終わるからっ。(笑)

「中丸くんに、こんなリアクション誰もしないよ」
ちょっとあんた。あんまりじゃないのよっ。
「ホントですよね」
って、返すゆっちが愛おしい
しかし和也さんが言うと、
「まじっすか」までもが艶っぽくなるのは何故?(笑)
ゆっちは、あんなんやのに?(あんなん言うな)

でさ。
「腰、気をつけて・・」ってねー
さりげない気遣い
ゆっちはやさしい
でもって。
「ウチの中丸よろしく・・」ってさー

深く礼するウチの中丸。

手を振り見送るおじいちゃん。(おジイ言うな)

爺孫の愛の深さは計り知れない。(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

パンケどんだけ。
予想通りの展開やでー。(笑)

*** COMMENT ***

NO TITLE

ほおおおお。
今週のシューイチではこんなことがあったですか。
ほうほうほう。
さすがリーダーゆっち
ステキステキステキ!
ゆっちのドラマも楽しみですね〜
一話はちょうどリーガルハイスペシャルの後なんですよね。
じゅんのの後にゆっち♡
4/13の夜は眠れませんわ。きっと。

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんちゃ~んi-175
こんにちは♪

そうそう。スター登場に浮き足立つ老若男女ってな。
ダンボールの話を聞きなさいよー!ってな。(笑)
そだねー♪じゅんのからの~ゆっち☆楽しみだわ!
ええええ。大興奮で眠れやしないわっ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

