ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日の金曜日。BLOGTOP » ゆっち » TITLE … 今日の金曜日。

スポンサーサイト


今日の金曜日。

ゆっち。
マスクのひものあと残らんやろなー。(当たり前じゃ)
しかしなんでや。
しくしくでもぐすぐすでもなく、
でかしたバンザイ!て、どゆことや。
おかしいやろ。(笑)

そんなこんなの金曜日。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

やっぱしか。
ただのお食事会の帰り道やないかー。(笑)
猫背がカワイっ
つーか、
生々しいWBCと比べてみ?(どこと比べる)
なんと健全かっ “へ”やがな。(へ言うな)

て、誰が警備員やねん、ほんま。(笑)
それを言うなら付き人でしょーが。(誰が付き人じゃ)
それっくらいかいらしいってことよ
地味やけど。(いらんこと言うな)
WBCと比べてみ?(もうええわ)

「身体を張ってガード」ってね。
「女王〔クイーン〕を守る騎士〔ナイト〕のようだ」ってねー。
なんつーか・・らしいな~♪

しかしさ。
オナゴと飯ぐらい行くでしょーが。
あー見えて三十路前やっちゅーねん。(いちいち言うな)
わしかて連れと、
近所の焼き鳥屋行くでしょーが。(一緒にすな)
やだ♪
事務所に怒られちゃ~う♪(すっこんどれ)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

楽しい時間を過ごせたなら、
それでええのだ。

*** COMMENT ***

NO TITLE

emiさ〜ん♡
明日、カラオケ行きますよ。
ふふふ。発散しちゃいます。
最初にSnowflake歌うつもりです。
火曜日くらいから赤西のSun Burns Downにハマってて(今さら…笑)
それも歌いたいな…

ゆっちのマスク姿に萌えました。

emiちゃん!こんにちは~

物凄く…長い間…
遊びに来れなくてごめんなさい。

久しぶりに来て…マスクの下の唇は間違いなく…
タコチューだったに違いないと…確信しています(笑)
想像力(妄想)豊かな頭と毛の生えたノミの心臓が潰されるかと思う衝撃でした。
emiちゃんの言う通り…
雄一さんにとって楽しい時間だったのなら…
いいと思いました。

NO TITLE

ゆっちフライデーってほんとう?

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんちゃ~んv-238
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

カラオケどうやったぁ?発散でけたかい?
スノフレ・・難しそうー!
てか、カツンさんはことごとくムズい!
うん。目ぇ半分被ってても男前や~ん♪(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
久しぶりやねー♪元気だったぁ?
お返事遅くなってごめんなさい。

あはは♪そうだったか!まさかのタコチューとはっ!(笑)
そっかぁ。そういう方々もね。当然いらっしゃると思うよ。
うんうん。彼が楽しい時間を過ごされたのなら・・ね♪
ゆっちが幸せならそれでええのだー。

けいこさん☆コメントありがとうございます♪

けいこさんi-175
こんにちは♪

なぜだかハイフンが祝杯あげてる模様です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

