ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 拍手レスです♪BLOGTOP » 拍手レス » TITLE … 拍手レスです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事遅くなってごめんなさい。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

RURUちゃ~ん
こんにちは♪

きてますきてます!今年はキッツいねー。
あはは♪そうそう。仮にもアイドルなのに。(誰が仮や)
ええ。あの服どこで売ってるんやろ?女優にも程がある。(笑)
相変わらず飄々としてらしたね。貴重なキャラだわ♪


ゆかちゃ~ん
こんにちは♪

そうそう。トップアイドルつかまえて失敬な話や。
だよねー♪ヤスだわヤス!うん。あの一文にはキュンときたね。
日曜は無駄に緊張したわい。至ってフツーやったけど。(笑)
はよ見たいね♪お衣装も楽しみだー。


kakoちゃ~ん
おひさ~♪

うんうん。わしすでにボロボロよ。(笑)お互い乗り切ろうね!
そやねー。確かに生々しさはないわな。おとこまえやしね。
んだんだ。そら行くやろ。受け入れられないのも当然だわよー。
ドラマも、番宣も、生ゆちも。楽しみやねー♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。