ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすかクックパッド編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすかクックパッド編♪



まじすかクックパッド編♪

知らないわぁ~♪←棒読み

添え手がイカすわぁ~♪(笑)

組むと尚更すんばらしい!!

邪魔ほど長いおみ足を見よ!!
しかしなにゆえウクレレか?(笑)

ふ~♪のチュー唇

もぐ♪のホッペとえら

お目目キラッキラ
いうてもアイドルですからぁー。
忘れないでちょーだいっ。(笑)

中丸さぁ~~ん!!

抜かれとりまっせーー。(爆)

ひゃだ

なんちゅーかいらし

ギドちゃん、

後からキュッ・・て♪
正直に言うてみ?
本気で好きやろ。(ややこしいわ)

時計と美手手っ

好きすぎるっ

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。


週3パンケてか。とことんどれほど。(笑)
そらページがてんやわんやなるわな。(笑)

*** COMMENT ***

NO TITLE

emiさん♡
シューイチでフライデーの事、なんか言ってました?

あれ、
ゆっちにはチョベリグがピッタリな気がして笑
今NMP聞いてます(←どうでもいい)
鎧KAT-TUN妙にかっこいいんだよな〜♡♡♡
やっぱり最後の亀さんが苦しむ顔が印象的ですよね…
なぜにあの表情をしてもかっこいいのだろう。
あっしがやったら楳図かずお先生のマンガに出てくるような顔になっちまう。

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんちゃ~んi-175
こんにちは♪

いきなしヒデちゃんが「あやうく写真撮られる・・」とか匂わせて。
ほんでゆっちが「びっくりしました」と。高らかに笑ってはったわ。(笑)
うん。鎧いいよね~♪亀さんは何してもかっちょええよ♪ゆっちもな。←ぶっこむでー
あはは♪楳図かずおて。こわいこわーい。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

