ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 祝7周年!!!BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … 祝7周年!!!



祝7周年!!!

遅ればせながら・・
KAT-TUNの皆さま。
デビュー7周年、
誠におめでとうございます

この年月。
越えねばならぬ山ばかり。
それでもゆるめず諦めず。
自分を信じ、
仲間を信じ、
前だけを見て歩み続けた。
そんな彼らを誇りに思う。

この先も、
乗り越えねばならん壁が、
道をふさぐかもしれん。
でも大丈夫。
あんたたちなら大丈夫。
これだけは自信がある。

亀ちゃん
じゅんの
こーき
たっちゃん
ゆっち



揃いも揃って内弁慶な(笑)
あ~た達がたまらなく好きっ

ほな

ありがとう。
ジャニーズブログランキング
これからも引っ付いてくでー。(笑)

いつまでも、
仲良しで幸せでいてください。

*** COMMENT ***

NO TITLE

私は友達とNMPをみてます!
KAT-TUN愛してる〜!
今年はいいことがいっぱいありますように…
俺俺も楽しみだしね

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんちゃ~んi-175
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

うふふ♪楽しかったかい?
ほんま。愛しいお子たちだわっ♪
うん。いいこといっぱいあるといいね~♪
俺俺の最下位キャラが気になるぅ!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

