ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか特化型あれこれ編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか特化型あれこれ編♪

スポンサーサイト


まじすか特化型あれこれ編♪

彼岸で墓の草むしりしてな。
絶賛腰痛中よ。痛いでしかし。
あら、ごぶさた。
いきなし辛気臭い話ですまん。(笑)

それでは今さら冠ジローですが、
『シューイチ』へと話を移そう。

・・誰?

中丸ちゃんをこんな顔にさせたのは誰なの?(笑)
なんですと?水沢アキ?(ちがうし古いし)
あんたナニモノ?(笑)

始まりのゆっちは、

いつもええ感じっ(どーいう意味や)

でもね。
あのね。

やだ♪

ノック師匠?(誰が師匠やねん)

ちがうちがう。

シンニョウ?(誰がシンニョウじゃ)

まちゃがえた。

わたしがナイキ中丸です。(あやまれ)
ナイスカーブっ!!(ほめとんか)
もやしのポジションよか、
そっちのが気になるわっ。(ほっとけ)

「今日はどうもアボカドうございました」
「うマイヨネ~・・ズっていうね」
どーされまして?(笑)
「う~ん・・ハイ」
困ってはるがな。(笑)

「あんまりそのー、
ダジャレとか言わない方がいいんだなって思いました」
そらま。
ゴブンノニがダジャラーてな。(笑)
クール&ワイルドどこいったってな。(笑)
そして、
「ハイ・・すいませんでしたっ」
言い捨てサクサク進める中丸師匠。(笑)

いや~ん

めっさかわええ~~
「“確かに”と“なるほど”で会話成立できるんで。アハハハ・・」
「あと、まじっすか?!」
すかさず補うギドちゃん。
この際、白状おし。
前からホの字やろ。(ややこしいわっ)

ほな

↓いつも元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

久々の更新が、
主にうねってますてどーよ。(笑)

*** COMMENT ***

NO TITLE

うお!
emiさん、まってました!
つまらないコメントばかりですみません汗
でもどうしてもコメントをのこしたくてね。
いつも爆笑されてますから。
三十路(もうちょっとで)とは思えないほどの透明感
最近の若人は…
萌え〜ゆっち萌え〜

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんちゃ~んi-175
こんにちは♪
おひさやね~♪

そんなそんな・・
いつもコメントから元気をいただいてまっせ!
励みになるよ。ありがとねー☆
そそそ。透明感!その通りっ!三十路前とは思えんね~♪
ナイキでも激萌え~~♪(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

