ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 拍手レスです♪BLOGTOP » 拍手レス » TITLE … 拍手レスです♪

スポンサーサイト


拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事でーす♪
遅くなってごめんなさい。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

きぃ~ちゃ~ん
こんにちは♪

うんうん。おめでとうやねーっ!!
そうそ。もお、みんな大好き☆ますます好きっ☆
ね~♪そろそろかしら?どうかしら?
あはは♪前髪の変遷が気になって気になって・・。(笑)


ゆかちゃ~ん
こんにちは♪

めでたいねーっ!!うれしいねーっ!!
うんうん。よくぞ・・やね。よー頑張った。誇らしいよ♪
これからも引っ付いて離れへんでーー。(笑)
うん。それが幸せやねっ☆


カンママさ~ん
こんにちは♪

おめでとう!!ですね~♪
うんうん。あの頃の彼ら・・忘れられません。。
だからこそホント愛しくてたまりませんよね☆
もおKAT-TUNしかいません!!ヤングに混じって頑張りましょ♪(笑)


RURUちゃ~ん
こんにちは♪

7周年おめでとーー!だわね~♪
うんうん。お祝いできるって・・うれしいよね♪
ハイフンさんの強い愛を改めて感じるよー。
だよね☆もうずっとずっと見ていたい☆長生きせにゃ。(笑)


a-chanさ~ん
こんにちは♪

もおクシャミが止まらねぇです。(笑)
あら、そうだったんですか?繋がってなによりですわ。
そうそう。大好物の・・ゆっち・・メガネーーっ!!(落ち着け)
めちゃんこうれしいですね~♪

*** COMMENT ***

NO TITLE

emiさん!
ゆっちが早稲田大学人間科学部通信教育課程を卒業 !!
ううううう。
泣きそう
しかも今RESCUEみてるから(←いまだに)
なんかさらに嬉しい。
自分も頑張ろう!

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんちゃ~んi-175
こんにちは♪

うんうん。おめでとう!!すごいぜ、ゆっち!!
RESCUEの頃。一番ハードやったやろなぁ。もお泣ける。。
うんそう。見習わなきゃって思うよね♪がんばろってねー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

