ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすかJS編♪と・・BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすかJS編♪と・・

スポンサーサイト


まじすかJS編♪と・・

長すぎて、

はみ出しちまうおみ足
わかるわーー。(なにがやねん)

しっかし、
田辺画伯のイラスト集にはおったまげた。(そこかい)
なんすか、これ。(爆)

そら豆やがな、これ。(失礼やろ)
ミカンを点々で表す、
亀梨画伯を越えたで、これ。(これまた失礼)
でもな。ウチにはな。
上田画伯が控えとるさかいな。(なんの控えやねん)
負けへんでーー。(なんの勝負やねん)

てちょっとーーーっ

現役よかラブリ~とは何事ぞ

ひゃーーーっ
 
超絶かわうぃ~~

いつも思うが、
お子たちに目線を下げてお話を伺うゆっちがね。
とても愛しい

だからやな。
中丸大先生のお言葉を聞かんかーい。(笑)
JSはメン○レータムでも塗っとれーー。(なんでやねん)
自慢じゃないが、
こちとら自然治癒力なんぞ1mmもねえわ。(知ってる)
はぁ?潤い?なにそれ意味わかんな~い♪(わかるやろ)
これがレトロだ、参ったか。(笑)

ほな

元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ゆっち。
大学ご卒業おめでとう!!!
へこたれず、やり抜いた。
ただただ頭が下がる。。

*** COMMENT ***

NO TITLE

ほ〜う
ゆっちはそうかそうか。
世界一ダメな夜で大久保さんに流されて
「プッチュクプッチュクどうですか?」って言うじゃないですか?
(注意:プッチュクはボイパです)
私よくそれで思い出し笑いするんですよね…
今日も思い出してしまって、
笑をこらえてました。
他の人からみた私はキモかったはず。
ゆっちのことで思い出し笑えるならキモい人上等!

emiちゃん こんばんは!

ほんとに、頭が下がりますね。(*・ω・)*_ _))ペコリン

会社のひとに『中丸君って頭いいねんなぁー』と褒められて…

お母さんの気持ちでした(笑)

レポのコメントもスッ、スバラスィ(;´Д`)

沢山色んな事話して…疲れただろから…
今夜あたり…ホットケーキ食べてるかな(笑)

素敵な人でね、ほんとに ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

りんさん☆コメントありがとうございます♪

うふふ♪そうそう。ほんまええ子や。
ダメ夜は流れてなかったんでアレやけど。
なんかゆっちって・・笑いを誘うよね。←ほめてます
独特の間がツボをくすぐるわー。(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

うんうん。もおすごいのひと言やね。
だよねー♪自慢の息子ってねー♪思うよ。
そうそう。丁寧な受け答え。すんばらしい!!
あはは♪ホットケーキ(笑)食されてるはず。うん。素敵な人やっ☆

NO TITLE

ダメな夜は沖縄でも放送されませんでした…号泣
なのでネットでみました。
DVDとかってでてますか?
今からちょっと調べてみます。

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんちゃ~んi-175
こんにちは♪

だよねーー。冠なのに・・ひどいわっ。
残念ながら出てないよー。(涙)
せめて残して欲しいよね。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

