ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 卒業式おは朝とめざましと♪BLOGTOP » ゆっち » TITLE … 卒業式おは朝とめざましと♪

スポンサーサイト


卒業式おは朝とめざましと♪

ページでのご報告。
なんだかもお・・
うれしさとか諸々伝わって・・
胸がいっぱいになった。
やり遂げた人の言葉は深い。
ゆっち。
改めましておめでとう!!!

しかしあれやね。

めでたい席だというにそこいくか。(笑)
袴のすそが見えへんやないかー。(そーいう問題か)

「中丸くんとしては、最近人間科学といい・・」
そうそう。そゆこと聞いて。
「新たな恋愛なんていうのも・・」
そっちかーい。無理からかーい。(笑)

そんなこんなの、
問答あれこれ♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

人間科学からねじ込んできたで、これ。(笑)

「あ、片瀬さんですか?」
食い気味に、こざっぱり答える中丸くん。(笑)
そして小窓に映る純一プロ。(なんのプロやねん)

「ただのって言うと失礼ですけど」

「ただの・・」て。
びっくりするわっ!!(笑)
くりくりお目目かわいっ(どないや)

「私たちがマジっすか!ってなるようなことはないですか?」

ないわっ!もうええわっ!!(笑)

「とにかくその・・片瀬さんの件に関してはあの・・」

いちいち答えんでよろし。(笑)
「僕がマジっすか!という事なんだという事だけ言えますけど・・」
なんやよーわからんわっ!!(笑)

ただの(笑)
普通に食事に行っただけだと。
「だから逆にあの記事見て、
ホント申し訳ないなと思いましたね。
・・・片瀬さんに。」
なんも申し訳ないことしてへんやん。
でも、
そゆとこが好きっ
袴似合いすぎっ(今かい)

「ビッグカップルと思ったんですけどねー」
はい。喜多さん出ましたー。(笑)
「卒論、なんとA+!!!」
あんたええこと言うた。ここ重要。
これを聞かんかい流さんかい、これをーー。
どいつもこいつも、色ボケがー。(色ボケいうな)
そんなわけでやな。
ノンJ からのメールが、
『早稲田』と『片瀬さん』一色やないかーー。(笑)
メディアの力を思い知った今日この頃。(笑)

ところでそのー。

なんたらカリーてのは、
おいしいのん?(笑)

ほな

励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

「高校を卒業して5年経った後に入ったんですけども、
行動力・・あったなと。」

ゆっち。
もっともっと自分をほめてあげて。

*** COMMENT ***

NO TITLE

これはもう感動ですね…
どんだけ大変だっただろう。
ずっとコカメ担だったあっしが気づいたら爺孫担になってました。
emiさんのせい…いやいや、emiさんのおかげですね笑
母が「中丸さんって優秀なんだね」って言ってきて、
嬉しかったんで、「まあね。だてにKAT-TUNじゃないからね。」とバカ丸出しな返事を言ってしまった…泣
まあいいや。元気があればなんでもできるー!(←二度目のイノキ)

ゆかさん☆コメントありがとうございます♪

ゆかちゃ~んi-175
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

うんうん。ついオカン目線になっちまうわよ。
そうそう。あない素晴らしい人はおらん。
誇らしいね♪見習わなきゃって思う♪
どこまでも果てしなく引っ付いてくでーー。(笑)

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんちゃ~んi-175
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

うんうん。感動よね。他人の卒業式で泣いたん初めてや。
あはは♪爺も好いてくれたか。ありがとさん♪
そうそう。一躍、賢い中丸くんが知れ渡ったわねー☆
伊達にKAT-TUNやってませんからぁーー。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

