ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 主泣10巻♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … 主泣10巻♪

スポンサーサイト


主泣10巻♪

こないだホームでな。
線路を不安そうにのぞき込むお嬢さんがおった。
なにやら落としたらしい。

駅員さんが、
マジックハンドのデカイ版みたいなんで取り上げると・・
あ、マジックハンドといえば。
宅八郎が持ち歩いとったわな。昔な。(なんの話やねん)
したらば。
なんや黒いもんが。
それは明らかにパンプスであった。(笑)
えぇーーーー!!
まじっすかぁ?!

お嬢さん。
中敷をお敷きなさい。(そこかい)
つーか。
なして落とす。どこに落とす。(笑)
「ありがとうございますぅ♪恥ずかしっ♪」
なんつってさー。
うら若き乙女は何しでかしてもかわええの。
わしなんか見てみ?
タイツにパッチに、加えてむくみに。
靴脱げる隙間なんぞねぇわっ!!(知らんがな)

ゆっちのご卒業でさ。
肩の荷がおりたもんでよ。(あんたカンケーない)
本日は、
いつにも増してゆるゆるやでーー。(笑)
ごめんねごめんね~♪
U字工事なら右が好き。(聞いてない)
でもゆっちが銀河系一ちゅきっ
結局やでーー。(笑)

ほな

元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

せやせや。
『主泣』10巻のご感想まだやったわ。
*ネタバレご注意を。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

最終話が『離さないで愛』てか。

腰ふる亀たんが目に浮かぶ。(笑)

結局あれだ。
ゆっこも、柳さんも、つねちゃんも、赤松センセも。
そして泉さんも。
みんなそれぞれの空に旅立って。
で、
最後に泉さんが・・笑ってて。。
心から楽しそうにアハハハ笑ってて。。
あたしゃ涙がにじんで、もお。
かすみ目も合わさって、もお大変よ。(笑)
最近あれこれ主に泣いてますわよ、奥さま。(笑)

なのであれだ。
続編としてドラマ化なさい。(指図すな)
ゆっちもな。
そろそろ三十路になっちまうもんでな。(そろそろではない)
学生さんを演じるのもキッツいもんあるでな。(お前が言うな)
はよしてんか。(上からかい)
アッコ、頼むわ。(なれなれしい)
あのほれ。
『間違男』の後にどや。
枠いっしょやし、ほれ。
ゆっちも丁度ええがな。(なにが丁度ええねん)

*** COMMENT ***

NO TITLE

emiさん〜
私まだ主泣、読んでないんですよね。
さっそくブックオフで…(←おい)

emiちゃん☆おはようー

紋付袴姿!お写真UP!
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

素敵!過ぎる!ああー好きッ!

残念な事に…見て無いし、録画してない不届きもんです。
(´;ωp【反省文】q

ほんとに…晴れに日に、うっとうしい話はいら無いのにね…
もっと色々あんでしょうが!

でも…答えてくれて、はっきり話してくれて…
素直に嬉しいです。

男!だよね!

りんさん☆コメントありがとうございます♪

最終話・・不覚にも泣いちまったよ。
はよブックオフにお行きなさい。(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

ねねね♪袴ゆち、たまらんよねー♪好きすぎるっ!!
そうそ。晴れの日に意味わからん。もうええわっ。
特に関西はソレのみて(笑)他にあるやろがぁーー。
だよね。ごまかさず真っ直ぐに答えてらして。男やーん☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

